Z李氏、キャバ嬢と関係を持って性病を移されたことを暴露される「やっぱりあいつか」

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が、過去に体の関係を持ったキャバ嬢に性病のクラミジアをうつされていたことを現役キャバ嬢の桜アスナ氏の漫画で暴露された。
作中では同僚のキャバ嬢に「私、Z李にクラミジアうつした」と唐突に告白され、桜氏が噴き出す様子が描かれている。Z李氏の対応は優しくて紳士的だったという。
Z李氏本人は自身のTwitterで「これは俺がかわいそうすぎるだろ。風評被害でモテなくなったらどうしよう。どっちかっていうと俺が被害者なのにどうして漫画家にチンコロされるんだよ。まあいいや、これくらい誰でも経験あるだろ?この話はもう終わりだ」と投稿。
Z李氏はその後、桜氏にDMで「◯◯ちゃんの話だよね?」と質問。桜氏は「こんばんは。マンガのネタにしてしまって申し訳ありません(焦)。そうです!リアルタイムで色々聞いていて、当時はジェントル在籍でした」と返している。
Z李氏は「例のクラミー、やっぱりあいつだったか。しばらく会ってないがインスタ見たら元気そうだったから良かったよ。それにしても古い話をわざわざ漫画にしやがってよ。ちょっと面白かったぜ」とつづった。(KrowNews)