KrowNews



永山瑛太、木村カエラと結婚後の不倫発覚 別の女性とのベッド写真、東谷が公開し明言

2022/05/17 17:20
エンタメ
永山瑛太

俳優の永山瑛太(39)が2010年に歌手の木村カエラ(37)と結婚した後に、別の女性と不倫をしていたことを元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が17日に暴露した。

東谷氏は15日に自身のTwitterを更新し、永山がベッドで寝ているところをお持ち帰りした女性に撮影された動画を公開。15日の時点では、この動画が撮影された時期について明言していなかった。

ただ、東谷氏は17日のTikTokの生配信で「あ、そう、瑛太とね小栗旬の写真は結婚後です。2人とも結婚した後やで。不倫だよ。結婚前の写真なんかあげてもしゃあないでしょ。それだとただ女遊びしてるだけでしょ」と明かした。

東谷氏は13日にもYouTubeで生配信を行い、元NMB48の松岡知穂(24)が登場。東谷氏がこれまでに暴露していた俳優の綾野剛(40)の未成年淫行などを、17歳の時に綾野と関係を持った松岡自身が証言した。

これまでに東谷氏が暴露していた通りに、松岡は「当時17歳だったときに綾野剛にお酒を勧められて飲みました。未成年で悪かったと思うけど。その後、彼と一緒にホテルまで帰りました。手を繋いでミナミの街を歩きました」と証言した。

「でも確かに17歳だったなという気はしますね。『もしなんかあっても18歳だと言うことを伝えてほしい』と綾野剛は言ってきました。お金の話もされましたね。綾野剛は私に『お金を包む』という言い方をしてます」と明かした。

東谷氏が「しかもこれね、綾野剛の所属事務所の山本又一朗社長は知らないよね?」と聞くと、松岡は「多分知らないと思います」と回答。

東谷氏は「又さんに内緒で剛は勝手にスタンドプレーで知穂に連絡をした。7年ぶりに口封じのために連絡。知穂のLINE見せてもらったけど鬼のような着信履歴だった」と話した。

東谷氏は他にも「又さんはなんで甘やかすの?トライストーン内部に『綾野剛をクビにしろ』という声が出てるんでしょ?小栗旬や田中圭や坂口健太郎を守るために切らなアカン時は絶対にある」と指摘。

「僕はトライストーンがそれをしない限り、小栗旬や田中圭や坂口健太郎も証人喚問して叩きます。剛は自分の口で『辞めます』と言いなさい。トライストーンは綾野剛1人を拾ったら小栗旬や田中圭や坂口健太郎も潰れるよ」と語った。(KrowNews)

永山瑛太の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.