華原朋美が激怒「私はだまされて結婚した」夫・大野友洋氏の隠し子と元妻へのDV発覚

歌手の華原朋美(47)が2021年に結婚した、所属する伝元の社長兼専属マネージャーで夫の大野友洋氏に対して激怒した。華原は14日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「私はだまされて結婚してしまったんです」と説明。
『週刊文春』が報じた、大野氏の過去の婚姻歴や3人の隠し子については知らされたおらず、これらを隠されたいたことについて「彼のウソを見抜けなかったことにすごく後悔しています」と語った。
大野氏は元妻へのDV疑惑も報じられている。華原は元妻の苦労にも言及し、大野氏の養育費不払いについて謝罪した。
大野氏に懐いていた2歳の息子も、事情を知ってしまった今では「もうパパとはいわなくなりました」と報告。大野氏は動画撮影の直前、久しぶりに帰宅したものの、騒動に対するフォローもないまま「オレ明日からいないから」といって出ていってしまったことを明かした。
華原は「まあ自分勝手ですよね。自分のことしか考えられない、そういう大野さんがもうダメだなと思って、これはもう皆さんに伝えなきゃいけないなと思い」と話した。
華原は他にも「聞いていたら結婚はしませんでした。弁護士を立てて、今後どうするのかということは、話し合いをしております」と伝えている。華原は16日にはこの告発動画を削除した。
15日夜には大野氏の名義でTwitterに「この度伝元・大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し、深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして、今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致します」と投稿。
「プライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません」とつづっている。(KrowNews)