杉本宏之氏、交際中の深田恭子に激怒「自分が何したか分かってんの?」酒癖の悪さが…

不動産会社のシーラホールディングスの杉本宏之会長(44)が交際中の女優の深田恭子(39)に対して激怒していたことが分かった。10日の『NEWSポストセブン』が報じた。
報道によると、4月下旬のある日の未明に東京・西麻布の路地裏で杉本氏が深田に対して「いい加減にしてくれよ!」と道行く人が振り返るほどの大きな声で激怒。
「『お金も自分で払うように言って』とかなり怒っている様子で、ひとりでタクシーに乗り込むと、その場を立ち去ってしまったのです」という。
原因は深田の酒癖の悪さと、度重なる「昼帰り」で、この時も深田は杉本氏が立ち去った後にさらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けた。
その後、帰宅した深田は杉本氏に「自分が何をしたかわかるよね」と言われ、ことの重大さを理解。深田は「別れたくない」と懸命に伝え、深田の周囲も杉本氏に頼み込み、何とか破局は免れたという。
1月1日には、杉本氏と深田は年内にも結婚する方向で調整していると『日刊スポーツ』が報道していた。
「複数の関係者によると、深田と杉本氏は今年中にも婚姻届を提出する方向で調整しているという。杉本氏を知る人によると、結婚について『タイミングがきたらお伝えします』という趣旨のことを話している」とされていた。
杉本氏は昨年6月23日、自社の不動産サービス「利回りくん」のイベントに出席し、取材陣からプライベートで支えたい人はいるかと聞かれ「はい。お答えは難しいですけど、支えていきたいです」と答え、事実上交際を認めていた。
深田の方は適応障害からの復帰後初のテレビ出演で、声がかすれて呂律が回らない様子がみられ心配されていた。(KrowNews)