KrowNews



「岩田剛典は共通の知人がいればすぐ繋がれる。コブラ時代の写真もくれた」小澤美里…

2022/05/15 06:22
エンタメ
岩田剛典

三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)について4月23日にネット上であるユーザーが「こう言っちゃなんだけど実際岩田さんのプラベの友達だったり知り合いと繋がればすぐなんよ」と投稿。

「こう言い切れるのは私がそうだったからwww。岩田さんのプラベ友達に冬きみの感想を直接本人に伝えて頂き岩田さんからお返事もらって舞い上がったし、LINEのアイコンかわいいってなったし当時の私は有頂天だったんよ」とつぶやいた。

このユーザーは他にも「それこそ(HiGH&LOWの)コブラ時代のプラベ飲み会の写真も送ってきてくれて悶絶した日々があった」と投稿。

「あくまで共通の知人通してのことだったし健全(健全)な感じでむしろ私みたいなのにも返信くれて本当出来る男だなぁーって感心案件だったから岩田さんには何だかんだ頭が上がらない」とつづっている。

岩田についてはこれまでに、通う西麻布の歯科医院での態度の悪さや、同じ三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(36)と一緒にライブに来たファンの容姿に対する悪口を言っていたことなどがネット上で暴露されている。

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)は岩田がInstagramの裏垢を使い、港区女子と自宅で生配信をしていたことを暴露した。

東谷氏は4月23日にTwitterを更新し「おはよーさん。いやーワキ甘いよなーほんまに。裏垢でこんな事したらあかんて。裏垢のスクショが港区女子から回ってくる回ってくる」とつづり、写真を投稿。

「LDHの看板はってんのに、自覚ないんやろなー。アテンダーも警戒心うすいなー。しかもこれ岩ちゃんの家にいるのにやってるからな。酒は怖いで、ほかのもちょいちょい出してくわ」と語った。

4月26日にはInstagramで生配信を行い「岩ちゃんの件はTwitterが一つのきっかけ。あれきっかけでこれから掘り起こしていくことを視聴者にアピールしているわけよ」と語った。

東谷氏はこれまでに岩田とインスタグラマーの小澤美里(31)が交際していることを明かし、4月17日のTwitterでの生配信では「LDHの内部のスタッフの子がDMしてきてくれて『(岩ちゃんと美里は)事務所が別れさせた』みたいなことは書いてあった」と発言。

「本当かどうかは知らんで。『僕はLDHで働いてるんですけど、今年入ってすぐに岩ちゃんと美里は事務所が別れさせました』みたいな。俺は続いているんじゃないかなと思ってるけどね」と語っている。

東谷氏は4月11日のYouTubeの生配信では「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えていた。

東谷氏は他にも「福士蒼汰、ある時週刊誌に撮られたんですよ。小澤美里っていう子と。インスタグラマーというかインフルエンサーというか自分でアパレルもやってるんですけど。僕は美里とかなり古い付き合いで、彼女が23~24歳の時からかな」と説明。

「Takaたちとみんなでかなりの大人数で忘年会をやってたんですよ、恵比寿のメデューサという店で。Takaも佐藤健もローラも山下智久もみんないましたね。蒼汰もいました」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時に美里から僕のところにLINEが来て、美里に不快感を持ってる子もいて、嫌われている部分もあったからTakaに『呼んでいいか』と聞いたら『女の子が増えるのは全然いいよ』と。なので、美里を呼びました」と説明。

「で、僕の前に座って、SKY-HIの日高光啓がベロベロに酔っ払って美里の横に来たんですよ。で、誰も聞いてないのに『俺たち昔付き合ってたよな。もう1回ヨリを戻そうよ』みたいな話をし出して、美里は困った顔してましたけど」と明かしている。

東谷氏は他にも「日高を酔っ払うともうダメなんで、ずっと美里を口説いていたんですよ。美里は日高から逃げるために蒼汰の横に座ったんですよ。で、その場はそれで終わって、年明け1発目の『FRIDAY』で蒼汰と美里(の熱愛報道)が出たんですよ」と説明。

「俺は(美里に)『え、どういうこと?』と聞いたら、美里は『あの時、蒼汰くんと連絡先を交換して付き合った』と聞いたんですよ。『あの一瞬で?』と僕はなったんですけど。『2~3時間で何が分かんの?(笑)』と思ったわけですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「美里が今まで付き合ってきた彼氏は全部週刊誌に撮られてるんですよ。だから僕の周りの女の子も含めてタレントが言ってたのは『彼女がリークしてるんじゃないか』と。あんな写真は撮られてると分かってないと撮れないなと思った」と説明。

「その後も蒼汰は別れずに美里と付き合ってた。で、今回蒼汰の話から、僕は美里の話に触れたかったんですよ。この小澤美里という子は、僕の周りの友達とめっちゃ付き合ってます。古くで言うと山本裕典です」と暴露している。

東谷氏は「その後が鈴木伸之です、LDHの。伸之は結構、美里に対してはガチやった。なんで別れたかも聞いてます。その後が多分、蒼汰なんですよ。ほんまに可愛いんですよ、美里は。今30歳なんですけど、20代前半に見えます」とも説明。

「でこれ流れ弾になるんですけど、志尊淳と城田優が優の家で遊んでる時も、美里はしょっちゅう優に呼ばれてるんですよ。優が美里のことを好きやったんですよ、めっちゃ。その後、今よく週刊誌に出てる岩ちゃん(岩田剛典)との付き合いです」と明かしている。

東谷氏は他にも「『岩ちゃんと美里が付き合いました』みたいなのを、僕は岩ちゃんの取り巻きから聞いたんですよ。で、実は岩ちゃんの周りの人たちは美里に対してあまり良いイメージがなくて、岩ちゃんと付き合うことに反対してたんですね」と説明。

「で、僕はあるグループの中の1人の子から『美里ってどういう子?』と聞かれたから『1つだけ気をつけなあかんことは、なぜか付き合った人はみんな週刊誌に撮られるから、岩ちゃんに気をつけなと言ってあげて』と言ったんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「そしたらその後すぐ撮られたんですよ(笑)」と明かしている。僕の憶測ですけど、多分先手を打って週刊誌に売って、それを見ることによって岩ちゃんの周りの女の子を切ろうとしたんやろなと思います」と説明。

「岩ちゃんの飲み会みたいなのがあるんですよ。彼の周りの美容師やってるヘアメイクの人が主催したりとかして、岩ちゃんとか登坂広臣がやってる飲み会にいっつも行ってる女の子たち僕全員知ってるんですけど」と明かしている。

東谷氏は他にも「そこに美里が来るようになってすぐ付き合ったと言ってました。岩ちゃんとは今も付き合ってると思いますよ。岩ちゃんの周りが『美里と別れろ』と言っても、岩ちゃんはそれに対してめっちゃ逆ギレするらしいんで」と説明。

「多分ガチやと思います。本気で美里のこと好きやと思います。実は岩ちゃんと付き合ってる最中にもう1人いたんですよ。それが新田真剣佑です。真剣佑とKis-My-Ft2の千賀健永が仲良くて、ここに対して」と暴露している。

東谷氏は他にも「『美里と絡んだ男性はみんな週刊誌に撮られるから一応気をつけや』とは真剣佑に言いました。で、真剣佑だけは撮られてないです。でもほぼ毎日遊んでました。千賀も美里を気に入ってたんでしょうね」と説明。

「真剣佑もめっちゃ気に入ってた。それぐらい小澤美里ってめちゃめちゃモテるんですよ。真剣佑に関しては真剣佑が好きなんでしょうね、美里は興味ないんやと思います。だから週刊誌に撮られないし、平和に行っているんだと思います」と明かしている。

東谷氏は他にも「でもつい最近まで会っていたという情報は来てます、千賀と一緒に」とも説明。岩ちゃんファンは荒れるやろ、そりゃ。酔っ払って裏垢でインスタライブとかしてたらしいし。そのインスタライブしてる写真が送られてきたもん、女の子から」と説明。

「なんかもう基本的に岩ちゃんもそうだけど、みんなガードが緩いねん。女のこと信用し過ぎてる。その子らが写真とか流出させてるのを全然気づいてないから。結局、岩ちゃんのために女の子呼んでるやつがいて、そいつのガードが緩いということ」と話している。

東谷氏は他にも「岩ちゃんは酒飲んで酔っ払って、楽しくなってるから見てないんよ。タレントは意外と見てるけど、岩ちゃんは見てないんだろうな」と指摘している。

東谷氏の暴露以降、岩田と小澤の匂わせを指摘する声が続々と寄せられている。7日にネット上で指摘された匂わせは、6日に岩田がTwitterで、小澤はInstagramのストーリーで同じ絵文字を使って投稿していることが発端だ。

これに対し、ファンからは「絵文字同じですね。ばかにしてますよ。あれでまた次の暴露出たらキャスで媚びとけばカモは喜ぶと思ってるんですよ。2人で笑ってるでしょうね」と厳しい指摘。

「今までのあの女の行動見てたらこれくらいじゃ匂わせにならないなという個人的な感想」「気づいて欲しくて匂わせしまくってた次は『認知されて私すごいでしょ?』アピールですかね?」と手厳しい意見もあった。

8日に指摘されたのは、7日に都内で行われた映画『死刑にいたる病』の公開記念舞台あいさつで、岩田が「病的にハマっていることはベランピング。天気がいい日にしかできないけど、ベランダでコーヒーを飲んだり、料理を食べたりするのにハマっていますね」と発言したことについて。

岩田の小澤の匂わせはこれまでにも指摘されていた。あるファンは「インタビューでも『?』ってことたくさんあったのよ。特にラジオ。『あ、彼女がいるんだな?』って思わせる事がよくあった。その相手がよりによって小澤美里なんだと思うともう顔も見たくない」と投稿。

「あー彼女の影響かなーなんて思ってたけど、もう確実に相手の顔が浮かぶ。去年のラジオでは『いつキュンキュンしますか』みたいな質問に対して『ベランダでコーヒー飲んでる時キュンキュンします』って答えてたけど、1人じゃ成立しないでしょそれだと」と指摘していた。

他にも「今まで『あれ?』って思っても偶然もあるよねって誤魔化してきたけど、やっぱりそうなんじゃん」と投稿。

「いままでそれは『こじつけでしょ笑笑笑』って笑われてたこと、付き合ってるなら辻褄あうよ。マット置いた床、茶色のネックウォーマー、大理石テーブル、料理酒、盛岡冷麺、電動自転車、同じようなアウターに小物、お揃いのネックレス、同棲の目撃情報…」と指摘した。

他にも「週刊誌出る前からすごかったからね…。私は一生、あの足湯のガラスに映った脚、根に持つからな。真顔(分かる人には分かる)」という声のほか、油絵に関する匂わせを指摘する意見もある。

岩田は4月1日にブログを更新し「新生活、新学期。頑張りましょうね。色々な試練が待ち受けているかもしれませんが…」と意味深につづった。

この投稿には油絵のパレットの画像も添えられているが、これに岩田のファンが「因みにブログ見て『油絵=あの女』ってなってる人多いけど、たしかにあの鬼滅女の()油絵の匂わせすっごかったよ」とコメント。

「岩田さんの発表とか発言に合わせて(Instagramの)ストーリーでも投稿でもすっごかったよ。でももう1つ、あの女の足にあるタトゥーがお揃いの元カレも油絵やってたみたいです(今もやってる。バーニングをクビになったジュ◯ンボーイの)」と反応した。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.