KrowNews



首吊り自殺した渡辺裕之さん、3月に異変「めったに粗相をしないのに急に泣き始め…」

2022/05/15 06:03
エンタメ
渡辺裕之

5日に自宅で縊死した俳優の渡辺裕之さん(享年66)について、4月の撮影現場では異変が起きていたことが分かった。

9日の『SmartFLASH』では、芸能関係者が渡辺さんからの自宅でのバーベキューに招かれたことを振り返り。

「事務所の後輩俳優が来て場が盛り上がり、ナベちゃん自身も『映画をやりましょうよ!』と意気軒昂でした」と明かした。

この芸能関係者は「ふだんはめったに粗相をしないのに、この日は一人で立っていられないほど酔っ払い、締めのスピーチでは『みんなで集まれるのが本当に嬉しくて』と、急に泣きだしたんです」とも話している。

渡辺さんの所属事務所ユニコンと業務提携するYKエージェントは5日に「弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました」と報告。

「あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます」と伝えた。

縊死は一般的には首吊り死のことを指す。多くの場合は自死で、まれに他殺や事故死のケースもある。(KrowNews)

渡辺裕之の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.