KrowNews



iCON Zの西口空良が最終審査辞退 ファンをSNSで誘い体の関係、裏垢で生配信

2022/05/15 05:59
エンタメ
西口空良

LDH主催のオーディション「iCON Z」に参加している西口空良(14)が最終審査への参加を見送ることが14日に発表された。

同オーディションの運営事務局は「この度、本オーディションの男性部門ファイナリストメンバーに、一部オーディションの規約に反する行為が認められました」と報告。

「状況の把握と事実確認を行い、ご本人とご家族とも話し合いを重ね、意向を考慮した結果、最終審査への参加を見送ることとなりました」と伝えた。

事務局は「今回の結果は誠に残念ではありますが、一生懸命取り組む姿や成長を見守ってきた本オーディションスタッフ・関係者一同、今後も夢に向かって頑張っていただきたいと願っております」とも声明。

「上記の結果、2022年5月21日(土)の日本武道館で開催される最終審査には、他メンバー19名で参加することとなりましたので、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします」と伝えた。

西口はInstagramのDMでファンを自宅に誘っていたことが9日に判明。DMのスクリーンショットがネット上に流出しており、体の関係を示唆するようなメッセージも確認できる。同オーデション中は参加者のSNSの利用が禁止されているという指摘もある。

西口はやりとりの中で「何したいですか?」と発言。相手は「空良くんがしたやつで(笑)。だってやってほしいって言いよったや~ん(笑)」と返し、西口は「普通に僕は上が触りたいですわ(笑)」と答えている。

相手の「元カノのは触ってないん??(笑)」と聞くと、西口は「触ってない(笑)。だからまだ何もないです(笑)」と回答。相手は「空良くん新品じゃーんん!!(笑)」と反応している。

西口が同オーディションの参加中に事務所のスタジオで生配信をしていた様子なども流出している。(KrowNews)

西口空良の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.