KrowNews



iCON Zの西口空良が辞退…インスタでファンに「上を触りたい」発言、情報漏洩も

2022/05/15 05:53
エンタメ
西口空良

LDH主催のオーディション「iCON Z」に参加している西口空良(14)が最終審査への参加を見送ることが14日に発表された。

同オーディションの運営事務局は「この度、本オーディションの男性部門ファイナリストメンバーに、一部オーディションの規約に反する行為が認められました」と報告。

「状況の把握と事実確認を行い、ご本人とご家族とも話し合いを重ね、意向を考慮した結果、最終審査への参加を見送ることとなりました」と伝えた。

西口はInstagramのDMでファンを自宅に誘っていたことが9日に判明。DMのスクリーンショットがネット上に流出しており、体の関係を示唆するようなメッセージも確認できる。同オーデション中は参加者のSNSの利用が禁止されているという指摘もある。

西口はやりとりの中で「何したいですか?」と発言。相手は「空良くんがしたやつで(笑)。だってやってほしいって言いよったや~ん(笑)」と返し、西口は「普通に僕は上が触りたいですわ(笑)」と答えている。

相手の「元カノのは触ってないん??(笑)」と聞くと、西口は「触ってない(笑)。だからまだ何もないです(笑)」と回答。相手は「空良くん新品じゃーんん!!(笑)」と反応している。

西口は自身が同オーディションの中で参加していたLIL LEAGUEというユニットについても「GW合宿がまた変わりました。4月29日、30日は少ししたら帰る。5月5日、6日、7日はLIL全員が東京にいるかたちです」と投稿。

「4月30日の帰りは1人だと思うので、足止めしていただけるとかなり話せるとは思います!!」とつづっていた。(KrowNews)

西口空良の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.