KrowNews



「三浦春馬もアミューズの犠牲者で…」 東谷氏「城田優にローラ役やらせたくないね」

2022/05/13 01:26
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日に生配信を行い、視聴者からの「城田優に『キンキーブーツ』のローラ役をして欲しくない。三浦春馬くんもアミューズの犠牲者ですよね?」というコメントに「優に関しては『キンキーブーツ』をやらせたくないわ、俺も」と反応した。

東谷氏はこれまでに「前も言ったけど、春馬のいる場面で遊んだことがあまりないから、でもみんな仲良かったと思うよ。『春馬、春馬』と名前を聞いてたから。俺はすごくね。でも本当に急にいなくなったから、周りから」と説明。

「俺、写真も探したけど、京都で飯食ったときのも含め、なかなかなかったから、撮ってへんねんなと思いながら。ごめんなさいね、撮ってたら全然、写真上げるんだけど」と明かした。

東谷氏は他にも「佐藤健とかONE OK ROCKのTakaとか城田優でみんなで恵比寿で飲んでた時に、優が春馬を呼んだんですよ。で春馬が『帰りたい』って言い出したんですよ、来たばっかりなのに」と説明。

「『Takaとか健が好きじゃない』って言い出したんですよ。そのまま春馬は帰っていきました。そっから数年後、春馬が主演した映画かなんかで、三浦翔平と西川貴教さんが出てたんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「春馬も後から来て、4人で飯食ったのが春馬くんとの記憶の最後です。僕が言えることは、優も翔平も含め誰も親友じゃないです。バースデー、忘年会、新年会、結婚式、春馬くんはどこにも来なかったので」と説明。

「春馬くんはTakaや健のことを嫌ってました」「三浦春馬とTaka&佐藤健の不仲の理由はあの3人しか分からないです。僕は知らないです」とも話している。

東谷氏は「ねえガーシー、三浦春馬くんは女遊びしてましたか?」という質問には「俺ね、これ1個だけ言ってないことあんねんなあ。亡くなった人のことやから、これを聞いてファンにバッシングされるのも嫌だし、傷つけるかなという思いもあってんけど」と言及。

「実はその福士蒼汰をね小澤美里に繋げた会があったでしょ。僕らが恵比寿のメデューサで飲んでる時。その時に美里から来てるLINEのなかに『そこに春馬いないよね?』という文言が入ってて」と明かした。

東谷氏は他にも「俺は来てから『仲ええの?』と聞いたら『春馬とは仲良いよ』と美里は言ってた。俺はその遊んでる現場を見たわけでもないし、でも『仲良い』と言っている以上、LINEとかも全部知ってるだろうし」と説明した。

東谷氏はこれまでに「福士蒼汰、ある時週刊誌に撮られたんですよ。小澤美里っていう子と。インスタグラマーというかインフルエンサーというか自分でアパレルもやってるんですけど。僕は美里とかなり古い付き合いで、彼女が23~24歳の時からかな」と説明。

「Takaたちとみんなでかなりの大人数で忘年会をやってたんですよ、恵比寿のメデューサという店で。Takaも佐藤健もローラも山下智久もみんないましたね。蒼汰もいました」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時に美里から僕のところにLINEが来て、美里に不快感を持ってる子もいて、嫌われている部分もあったからTakaに『呼んでいいか』と聞いたら『女の子が増えるのは全然いいよ』と。なので、美里を呼びました」と説明。

「で、僕の前に座って、SKY-HIの日高光啓がベロベロに酔っ払って美里の横に来たんですよ。で、誰も聞いてないのに『俺たち昔付き合ってたよな。もう1回ヨリを戻そうよ』みたいな話をし出して、美里は困った顔してましたけど」と明かしている。

東谷氏は他にも「日高を酔っ払うともうダメなんで、ずっと美里を口説いていたんですよ。美里は日高から逃げるために蒼汰の横に座ったんですよ。で、その場はそれで終わって、年明け1発目の『FRIDAY』で蒼汰と美里(の熱愛報道)が出たんですよ」と説明。

「俺は(美里に)『え、どういうこと?』と聞いたら、美里は『あの時、蒼汰くんと連絡先を交換して付き合った』と聞いたんですよ。『あの一瞬で?』と僕はなったんですけど。『2~3時間で何が分かんの?(笑)』と思ったわけですよ」と明かしている。(KrowNews)

三浦春馬の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.