KrowNews



東谷氏「小出恵介が未成年に美人局された真相は…アミューズが裏ルートを使ったから」

2022/05/11 14:01
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日にYouTubeで生配信を行い「アミューズは闇の会社というか裏ルートを使ってるよ、絶対に。一部上場とかしてる意味が分からん。辞めたらいいのに。俺もうちょっとまともな事務所だと思ってたけどね」と説明。

「今回色々戦ったことによって、佐藤健の名前を使ってレイプしたジャミールのこともそうだけど、だからああやって小出恵介がハメられたりする」と語った。

東谷氏は他にも「小出恵介って大阪のドンタコスっていうめっちゃ嫌いなやつがいるんだけど、スカウトやってるやつかな。こいつが未成年の女の子を小出恵介にアテンドした、未成年だと分かりつつやってる。それをセラミック松村と結託して美人局をさせた」と暴露。

「それをアミューズにも伝えたしね、俺は。小出恵介はハメられた。ガチハメ。なぜ事務所が守らなかったのか、ガチの未成年だったから守りようがなかったんだろうね」と話した。

東谷氏は「向こうは元から週刊誌に出すつもりでやってるから。お金払わなかったら止まらんでしょ。まあ払ったけど晒された可能性はある」とも語った。

東谷氏はこれまでに「佐藤健の名前を使って女の子をレイプしたジャミールが今、ONE OK ROCKのToruと一緒にやってる映画の主題歌だったりだとか」と言及。

「レイプをした人間が書いた曲をアミューズが映画の曲として使うことはもってのほか。ジャミールについて、アミューズのスタッフやワーナーとかのレコード会社の女性スタッフからの被害の報告も来てます」と明かした。

東谷氏は他にも「ほとんどがONE OK ROCK絡みです。ONE OK ROCKの名前を出されて、言ったら全然違う人がいたとか。アミューズはそろそろちゃんと精査しましょう」と忠告した。

東谷氏は他に「映画が出来上がっててもジャミールがやったことは事実。僕はどんどん晒していきます。ジャミールが和訳したONE OK ROCKの曲も一回、Takaが言ってました。カラオケの時に『和訳・ジャミール』と出たんですよ」とも振り返り。

「それを見てTakaが『なんであいつの名前がテロップに入るの?たいして何もしてねえじゃん』と。それぐらいジャミールはアミューズともズブズブ。アミューズにも責任がある」と話した。(KrowNews)

小出恵介の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.