KrowNews



東谷氏「佐野ひなこに恨みあるから晒す。マツオユウスケを信じ俺を裏切り」浜辺美波…

2022/05/10 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が2日にYouTubeで生配信を行い「佐野ひなこはね、俺恨みがあるんでとことんやりますよ。人のいうこと信じて俺のこと裏切りやがったからね。俺こいつのことなんか1つもしゃべってないよ、変なこと」と説明。

「それをアテンダーのマツオユウスケってやつが、俺がなんかペラペラしゃべるやなんやってわけ分からん情報を吹き込んで、そっちを信じよったから。マツオユウスケもこいつも叩き潰します。まあもう人気ないから潰したところでいっしょやけどね」と語った。

東谷氏は8日にTwitterの生配信では「チャンネル登録者数150万人か、メンバーシップ登録者数5万人でやる女性タレントの1発目の爆弾はみんな引くと思うよ」と説明。

「証拠はYouTubeでは出せないからサロンの方で出す。それぐらいやばいのよ。やったらBANされるから切り抜きもできないと思うよ」と語った。

東谷氏は他にも「浜辺美波の暴露はね、俺は浜辺美波に恨みがあるわけではないけど、それを促した人間がおるのよ。浜辺美波の近くにね。そいつのことを俺は許されへん理由があるから、そいつも女性タレント。俺がこれ暴露したら辞めないといけなくなるよ」と明かした。

東谷氏はこれまでに「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言している。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿している。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。

東谷氏が言及した女優の浜辺美波(21)の許せない女性タレントは佐野ひなこ(27)のことか。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.