とろサーモン久保田、番組自腹購入「アダルトなどギリギリ狙う!コンプラぶっ潰す!」

2021年07月06日
とろサーモン 0

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(41)が“自己資金”で千葉テレビの30分番組枠を購入したことがわかった。7月5日に都内で記者会見した。

番組名は『とろサーモン久保田、テレビ局の枠を買う』で、関東では初の冠レギュラーだ。久保田個人がスポンサーとなり、出資額は「千葉テレビのお偉いさんに言ったらぶち抜くと言われてる」と明かさず。

『スポーツ報知』によると、番組の構想は「久保田がやりたいことをやる」。ネットではなく、あえて地方テレビ局を選んだ理由は「悪いことする時はキー局ではなく日陰でするもの。テレビの編集でカットされる、ホルマリン漬けになった芸人をテレビで解放したい」から。企画にはアダルトなものまで放送コードギリギリ狙うという。久保田は「テレビのコンプラをぶっつぶす!」と語った。(KrowNews)

久保田かずのぶの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.