KrowNews



東谷氏「角森脩平は嫁の他にも愛人が2人。この2人は晒す」 佐藤健「角森は詐欺師」

2022/05/10 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が2日にYouTubeで生配信を行い「Takaの取り巻きの角森脩平。あいつにね、ずっと愛人がおることは周知の事実。奥さんと子供がいる中で、ずっと愛人の家に帰ってました」と暴露。

「今度は東京のラウンジの女の子に入れ揚げてます。その時に彼が周りのTakaに言ってたことが『俺これから一夫多妻制で行くわ』と、ほんまにバカな発言をしていた」と明かした。

東谷氏は他にも「あいつはあれだけテレビ出たり色んなことしてるから、素人じゃない。名前も晒されるしタレントであるべき人間なので。そんな人間が『一夫多妻制が良い』と言って、嫁と子供がいるのに。カスでしょ」と指摘した。

東谷氏はこれまでに「よくね、佐藤健が角森のことを詐欺師だと言ってた。『お前詐欺師でしょ?』って。『俺は小顔だよ』とか言ってたけど、健は『小顔じゃねえよ。お前詐欺師だよ』と。健はすごい角森のことを嫌ってたのをめっちゃ覚えてます」と説明。

「Takaの取り巻きだからTakaにも『なんでTakaはこいつと仲良くするの?』と。顔が小さくなるわけないねん。骨の形は決まってるんだから、削らな無理。そんなものに対して何十万も取ってるのが詐欺」と指摘した。

東谷氏は「あいつ俺に探られたくない腹持ってるの、あいつ一番知っとるから。俺がアキレス腱握ってるの、あいつ一番分かってるから。この関連で市川海老蔵も叩きます」とも宣言した。

東谷氏は他にも「角森も俺のことを叩こうと裏で頑張ってるらしいけど、お前もうすぐ税務署が入るんだろ?お前知らんからな、調子乗ってたら」と忠告。

「俺が言ったことで売り上げ上がってるらしいな。何が『どうやって東さんにお礼を言おうかな』だと。いらねえよ。佐藤健の名前を使ってレイプしたジャミールの暴露が終わったら次はお前だからな」と宣言した。

東谷氏は「週刊誌と2人3脚で晒していくから覚悟しとけよ。お前下手したら全て失うぞ。今のうちに財産隠しとけ、全部めくったるからな」とも警告した。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.