東谷氏「俺一緒にいたけどね…裸でコンビニ事件の伊藤英明がやったのはエクスタシー」

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「芸能人の犯罪揉み消しを教えてほしい」というコメントに反応した。
東谷氏は「分かりやすくいうと、昔、伊藤英明がねマジックマッシュルームをやってスッポンポンになってコンビニに行ったという事件覚えてます?あれはマジックマッシュルームじゃないです。違うものをやってました。もう時効だけどね」と暴露。
「違うドラッグをやっててぶっ飛んで、スッポンポンになってコンビニに行きました。で、当時は合法だったマジックマッシュルームをやってスッポンポンになったと言ってます。これは多分エクスタシーです、その時やってたのは」と話した。
東谷氏は他にも「なぜかというと、僕ら一緒にその時みんなで遊んでました。で彼はそういうことをやってて、勝手にいなくなってスッポンポンでそういうとこに行っちゃったので、次の日にニュースになってて僕らもビックリしました」と説明。
「僕らは誰もドラッグもマジックマッシュルームもやってなかったけど、マジックマッシュルームをやって裸でって…。みんなでカラオケボックスにいるのに、マジックマッシュルームなんかやったら煙が出てみんなもぐちゃぐちゃになっちゃうから」と語った。(KrowNews)