KrowNews



「八木勇征の『母』が葉月あやだった時点で、川村壱馬の『母と同居』もかなり怪しい」

2022/05/07 00:07
エンタメ
川村壱馬

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した4月6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが報じられた後、八木の所属するLDHのTHE RAMPAGEのメンバーにも流れ弾が飛んでいる。

ネット上には4日に「八木勇征の『母』『ママ』が隠語だった時点で、川村壱馬の『母と同居』もかなり怪しい。blogで母は大阪に戻ったって書いてた時もあったし、母は料理するって言ってたのに家に炊飯器や軽量スプーンがないのも謎」という指摘が寄せられた。

八木と葉月の匂わせについては、八木が2020年1月に「母親と一緒に行った」と報告していたフィリピン旅行は実は母親ではなく、葉月と一緒に行ったのではないかと指摘する声がある。報道によると、八木とは葉月の交際期間は約2年で時期的な整合性も取れる。

この時のブログは「母上とフィリピンに!!」というタイトルで「最高でした~。南の国はフルーツが強い。皆さんはお正月何してましたかー??」とつづられている。

ネット上には「同じ時期に同じ国で同じプール、確定でしかない…せめて匂わせはするな!フィリピン行った写真を撮ったのが全部この女の人だと思うと余計辛いぞ!逆にこの女の人の写真を撮ったのが八木ってのも辛いぞ!」という反応がみられた。

他にも「フィリピンの旅行も女とだったんかーーい!!!!!まあ母親とプール入らんわなwww。八木勇征くん一回ストップしましょ」という声があった。

八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露している。(KrowNews)

川村壱馬の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.