KrowNews



東谷氏「新田真剣佑が女の子を強姦するの『どうぞどうぞ』と笑いながら見てた安藤…」

2022/05/03 11:16
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日にYouTubeで生配信を行い「佐藤健が出資するバーの店長の安藤、新田真剣佑が女の子をトイレに連れ込んだことを『僕は分かってたけど、何をしてたか知らなかった』と。そんな言い分が通るかボケ」と激怒。

東谷氏はこれまでに「お前が謝罪しても遅いぞ、みんなトラウマになってるから。それを横で見ながら、笑いながら助けもせず『どうぞ、どうぞ』と言っていた安藤、もしこの店にまだ健と桑原がお金を出してるんだったら止めや」と発言。

「お前らまでえらい目に遭うぞ。お前も嫁と子供いるんだろ?小さい赤ちゃんが。お父さんのくせに、女の子がレイプされてんの笑いながら見てんのか?」と怒りをあらわにした。

東谷氏は他にも「ある女性が外を歩いていたら、たまたま新田真剣佑と会ったと。もちろん面識はあったらしいです。その子が働いている店にもよく来ていた」と説明。

「あ、キャバ嬢じゃないですよ、一般の方なんですけど。その時に真剣佑ともう1人、後輩の俳優がいたらしいんですよ。この子は最終的に彼女のことを守ったので名前は出さないです。で、真剣佑は無理やりその子を『遊ぼう』と、その後輩の家に連れ込みました」と明かした。

東谷氏は他にも「連れ込んだ上で、その子が嫌がるのに無理やり犯したらしいです。犯した後に、その後輩に向かって『俺もう帰るけどさ、この子ヤッていいよ』と言い捨てたらしいです。その後輩はもちろんヤラらなかったです。『人としてできない』と」説明。

「その女の子はそれをずっと秘めていたんですけど、ある時に、僕らが『真剣佑がそういう非人道的なことをしているという噂を聞くねんなあ』という話をしたときに、その子は自分で泣きながら話し出しました」と語った。

東谷氏は他にも「『実は私も犯された。怖かったし誰にも言えなかった。その時にいた後輩の子が私に対して優しかったからまだ救われた』と。真剣佑、お前大概、近くで女をヤッてるだろ。めっちゃ聞くぞ、あちこちで」と説明した。

東谷氏はこの日の生放送の冒頭で「新田真剣佑からの被害、女性から3件相談を受けました。まず1つ、六本木のエヌラウンジというバーで、新田真剣佑にトイレに押し込められてヤラれたと」と暴露。

「従業員や他にいた人は誰も助けてくれなかった。羽交い締めにされてやられたヤラれたらしいです」と明かした。

東谷氏は他にも「もう1件、安藤というやつがやってるバーで、佐藤健とRADWIMPSの桑原彰がお金を出してる。こいつも俺の悪口ばかり言ってるからとことんやりますけど」と説明した。

「こいつが真剣佑と組んで女を呼んで無茶無茶してました、自分のバーで。ある女の子が羽交い締めにされてトイレでヤラれそうになった。その子はヤラれる前に大きい声出して弾き飛ばして帰ったらしいですけど」と明かした。

東谷氏は他にも「健と桑原にも『大丈夫か?』言った。薬やってる噂もある。バー自体がマトリの捜査対象になってる。捜査対象の名前に上がったのが真剣佑とこの人間。だから沢尻エリカの件を聞いた時に、あれ?まさか真剣佑は(薬を)やってるのと思ったんですよ」と説明。

「その時も安藤も草野大成も誰も助けに来なかった。みんな笑ってたらしいです。安藤、お前はいずれ健に捨てられるぞ」と語った。

東谷氏は他にも「安藤、佐藤健のバーの店長。新田真剣佑のことで謝罪してきた。『僕がいるバーで真剣佑が絡んだ女の子は2人です。それに対して僕は気づかなかったです』と」と説明。

「気づかないわけないし、そう言ってる時点で、真剣佑が強姦したのは認めてる、俺からしたらね。このDMは後日晒します」と語った。

東谷氏は他にも「この彼は健と打ち合わせしてる、バーで。健も賢いからね、事実確認も含めて呼び出したんだと思う。事実確認を取った上で、事実だということが発覚したから『お前、ちゃんとそれガーシーに言え』と」と暴露。

「でも安藤はアホだし、少しでも自分の罪を軽くしたいから、ああいう形でしかDMを送ってこれない」と指摘した。

東谷氏は他にも「安藤な、お前は健が一番大事、健のためならなんでもできるんやろ?『他のタレントはどうでもいい』と俺とRADWIMPSの桑原彰によく言ってたよな?大事だと思うなら、真剣佑のことはどうでもいいと思うならちゃんと素直に言え」と忠告。

「このままいったら同罪だぞ、お酒飲まして強姦させてるんだから。ちゃんと認めろ。せめて真剣佑がやったことをお前も認めろ。『女の子たちに謝っておきます』ちゃうねん。それでトラウマになってPTSDになっている子らもおんねん」と明かした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.