KrowNews



水原希子に撮影で陰毛を出すことを要求した梅川治男氏、制作会社の代表取締役から解任

2022/05/03 10:34
エンタメ
水原希子

女優の水原希子(31)が「性的なシーンで『アンダーヘアを出すように』と要求された」と告発した映画プロデューサーの梅川治男氏(61)について、映像制作を行う株式会社ステューディオスリーが同氏を代表取締役から解任したことを2日に発表した。

同社は「この度、当社代表梅川治男氏が当社の業務に対して多大なる損害を与えたことを受け、同氏を代表取締役から解任しましたことをご報告いたします」と報告した。

水原は20日の『週刊文春』で昨年4月からNetflixで配信され、自身が主演を務めた『彼女』をプロデュースした梅川氏について「撮影が始まる直前、梅川氏から性的なシーンで『アンダーヘアを出すように』と要求されました」と告発。

納得いく説明もなく、執拗にヘアの露出を要求されたという。水原は13日の同誌でも芸能界の性加害問題について告発していた。

水原は13日に自身のInstagramで生配信を行い、この告発について、号泣しながら「ずっと自分の心にモヤモヤが残っていたので、やっと今このタイミングで伝えることが一番いいんじゃないか、意味があることになるんじゃないかと思って取材を受けました」と説明。

「素直に自分が思ったこととか感じたこととか経験したことを言っていたことが、ニュースとかになってすごい大きくなれば大きくなるほど、すごく色んなことを言われたり『またコイツだ』って言われたり、私が半分韓国だから、そのこともいつも言われたりして…」と吐露した。

水原はその上で「自分が実際に体験したことだし闘ってきたことなので、ちゃんと言おうと思って。表に出る仕事をしている限り、そういうことを言われるのはしょうがないと思っていても、本当に傷つく。だからすごい、本当に伝わってほしいなと思います」と胸の内を明かしていた。(KrowNews)

水原希子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.