ヒカルが過去に未成年飲酒「10代飲酒自体アウトだけど…当時は酔うのが楽しかった」

2021年07月05日
ヒカル 0

人気YouTuberのヒカル(30)=登録者数439万人=が7月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、同じYouTuberのラファエル=同179万人=と温泉旅行に行く動画を公開。その中で10代の頃に飲酒をしていたことを語る場面があった。

この日の動画でラファエルは、自身が酔っ払ったときは既婚者でありながら(妻以外の)隣の女性とよくイチャついていると周囲の人に言われることを明かした。その流れでヒカルは「お酒ってやっぱ酔った時が一番気持ちいいすよね。あれがワンチャン人生で一番気持ちいい瞬間かもしれないぐらい気持ちいいっすよね。俺はそう思いました」と話し、ラファエルは「そうですよね。それはなんか嬉しいですね。僕もお酒好きですから」と大きく共感。

ヒカルは続けて「ワインの美味しさはわかんなですけど、酔うことの楽しさちょっとね思い出してきました。10代の時、まあ10代って言うこと自体もうアウトなんですけど、いっちゃってるんでもう言っちゃうんですけど、当時はもう酔うことが楽しかったですよね。酔って次の日仕事できなくなるぐらいまで酔うのが楽しいみたいな」と振り返った。

サラッと“未成年飲酒”を告白したヒカルだが、コメント欄やTwitterが荒れている様子は特にみられず。YouTuberの中ではどちらかと言うとヒール役としてのイメージが強いうえ、過去のVALU騒動やネットセクハラ告発に比べたらインパクトは小さかったのかもしれない。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.