KrowNews



東谷氏「山下智久と赤西仁&錦戸亮の決別の件、Z李から情報もらうので今度暴露する」

2022/04/30 20:12
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が30日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「山下智久と赤西軍団がなぜ決別したのか。智久から聞いた話です。智久から聞いたのは、赤西仁と錦戸亮が一番嫌な人間だと思います」と言及。

「『一生許さない』と僕に言ってたので。原因は携帯を奪って逃げた事件。ある方が盗撮してんじゃないかということで、それに気づいた赤西が『携帯を奪え』ということで、智久が携帯を奪い逃げたら書類送検。智久だけが矢面に立っちゃったわけですよ」と語った。

東谷氏は他にも「その時の直接関わったカップルから僕のところにDMが来たんですよ。『あの時赤西くんと絡んだんの僕らです』みたいな。それがまたZ李の知り合いでもあって」と発言。

「今、Z李からある情報をもらう約束をしてるので、それをちょっと待ってる。そこでもう1回きめ細かくこの話をしようと思ってます。もっと生配信で掘り下げます」と語った。

東谷氏は他にも「実質揉めたのは赤西だった。でも智久は仲間だし友達だから『僕が全部やりました』と全部庇った。智久は叩かれたし、謝罪会見までした。で、智久1人が頭を下げてこの事件が終わった」と説明。

「で、前も話したけど、綾野剛とRADWIMPSの桑原彰と早見あかりとかが来て、智久を励ます会をした時に、智久といろいろしゃべって」と明かした。

東谷氏は他にも「『赤西とかとは連絡取ったの?』と聞いたら『俺縁切ったんだよね。俺はさ、あの時にあいつらしでかしたことで、俺がもちろん言われたから携帯持って離れたけど、その後あいつらから一言も俺に連絡なかったの』と言われた」と説明。

「『大丈夫かとか、俺のことも言ってくれていいぞとか、俺も一緒に謝るとか、普通さ親友だったら言ってくれるじゃん。俺たち10代から友達だよ。ずっと一緒にいたんだよ。最終的に連絡があったのいつか分かる?ジャニーズとして謝罪会見した後だよ』と言ってた」と語った。

東谷氏は他にも「『女呼んで今日飲もうよと言ってきて…ありえないでしょ。俺お前らのために頭下げたんだぞ。1人で罪被ってたんだよ。それが謝罪会見終わった後にこの連絡って、俺この時にこいつら友達じゃねえなと思っちゃったんですよね』と言ってた」と説明。

「『だから俺はもう一生、赤西仁と錦戸亮は許さないし、一生あいつらとはつるまない』と俺に言ってきた」と振り返った。

東谷氏はこれまでに「山下智久と赤西軍団が決別する事件があったじゃないですか、携帯を盗んだ、盗んでないみたいな。謝罪会見も終わって、慰めてあげようとなって、俺と桑原と剛と智久の4人で飯食いに行ったんですよ」と説明。

「女の子もバーって呼んで、剛が『今日は智久が主役だから、俺はどうでもいいから智久を盛り上げてあげて!』と。呼んだ女の子の中に西崎莉麻っていう元プロ野球選手の西崎幸広の娘もいて、その親友の早見あかりも来てくれた。結婚した人と当時は付き合ってた」と語っている。

東谷氏は他にも「で、早見あかりが来た瞬間に、剛がいきなり背中向けてあかりと2人で話し出したんですよ。俺たちはカラオケで歌い出したら、剛がそれを消したんですよ。『俺しゃべってるから静かにして』と」と暴露。

「で静かにしゃべりながら酒飲んでたら、いきなり剛が早見あかりに向けてカラオケで歌い出したんですよ。あかりはずっと下向いて気まずそうな顔してるし」と振り返った。

東谷氏は他にも「で、あかりが帰るってなった時に剛が『送るよ』って言ったけど、莉麻が『私が送る』となって、結局剛は送らずにそのままあかりは帰ったんですよ」と説明。

「その後に剛はいきなり『さあ盛り上げますか!』と。『いや盛り上がらんよ』って話になりません?(笑)。それで初めて智久が剛のことを『嫌だ。呆れた』と言ったんですよ。智久って人の悪口言わないんですけどね」と明かした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.