KrowNews



西麻布くん「16歳だった浜辺美波に飲みと男を教えたのが、佐野ひなこと永尾まりや」

2022/04/29 22:13
エンタメ
浜辺美波

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物が5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿した。

なお、西麻布くんはこのツイートをしたアカウントをすでに削除。非公開アカウントを新たに作成している。

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)はこれまでに「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言。「篠崎愛は佐野ひなこと暴露します」「都丸紗也華の暴露、ジャニーズが関わってくる。篠崎愛と佐野ひなこの時にしていきます」と話している。

西麻布くんは6日には「小澤美里のことについて色々質問が来るけど、整形事情は正直分からないです。そら、ヒアルロン酸とかやってるのは当たり前だと思うけど」と投稿。

「パッパとパコった金で岩ちゃんによく見せようという精神性はキモいと思います」とつづっていた。

東谷氏が11日に「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えていたことと合致している。

東谷氏はインスタグラマーの小澤美里(31)がEXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)と交際していることも暴露している。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.