KrowNews



東谷氏「レイプしてるジャミールの曲を使うSixTONESもおかしい。松本潤の…」

2022/04/28 17:54
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が28日に生配信を行い「ジャミールはタレントの名前を使って女に行ってる。ジャニーズに曲提供もしてる。女の子にレイプしてるやつの曲を歌うジャニーズってどうやねんと思ったし、松本潤の繋がりで行ったんやろうと思うけど」と発言。

「ジャミールのことをやると話してから、連日情報が入ってきている。古いもので言えば2012年ぐらいのものから。やり方が全部一緒なんよ」と語った。

東谷氏は他にも「タレントの名前を使って呼び出して、強引にヤるみたいな。あとは自分の性器の写真を送りつけたりとか。その写真も俺のところに送られてきてるし」と説明。

「ジャミールから来たのは『僕にとってこれが分岐点になると思う。ちゃんとやり直さないといけないと思ったのでアメリカに帰ります』と」と明かした。

東谷氏は他にも「で、航空券と会社の辞任届の写真を送ってきたけど、チケットなんて誰でも取れるからね。俺はビザを返せという話をしている。辞任届も即興で作ったようなのだった」と指摘。

「それが全く腑に落ちなくて。ほとぼりが冷めるまでアメリカに帰るという風にしか見えない。自分の人生の分岐点ってなんやねん。逃げてるだけやろ」と断罪した。

東谷氏はこれまでに「ジャミールからも『僕がやったことで被害者の方に嫌な思いをさせた。女の子から求められたから下半身の写真を送った』みたいなよう分からん話してきた」と説明。

「『それであっても下半身の写真なんか送ったらアカンと俺は思ってるし、お前が女の子呼び出す時に佐藤健やTakaや野田洋次郎の名前を使ってると女の子から来てるぞ』と言ったら、あいつは全部認めてるんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「僕はジャミールだけにはDMを返しました。『俺がお前のこと許すかどうかは、三浦翔平の取り巻きと一緒で、お前がまずTakaたちと縁を切りなさい。Takaや野田洋次郎や健の名前を使って、散々女を行ってきたんだろ?』と」と説明。

「『そのことによってそいつらに迷惑がかかることもよく考えておけよ。で、お前から名前使って呼び出されて行ったけど、本人たちがいなくて、お前がエッチしたというのもめっちゃ聞いてるぞ。だからお前が彼女たちに謝罪するのは当たり前』とも送った」と語った。

東谷氏は他にも「『その前にまず、お前が迷惑をかけるであろうタレントたちと縁を切りなさい』と警告した。女口説いてタレントと友達になるためにビザを出してもらってるんじゃないだろ?」と指摘。

「ビザも取り下げて会社も辞めろ、アメリカに帰ってくれ。それをしないなら俺はお前のことをどんどん晒していく。『Takaに会わせてあげると言われてもTakaがいない。健に会わせてあげると言われても健がいない』とか」と説明。

「『思い出したら吐く』と言ってたぞ。何もなければいいけど結局、カラオケボックスで襲ったりだとか。ジャミールはそれをDMで認めてるんでね。タレントの名前を使って女の子を呼び出してるということだから」と語った。

東谷氏は他にも「健や洋次郎が認知しているんであれば大問題、翔平の時と一緒で認知していないなら切るべきなんよ。もういいだろ、日本でTakaや健や洋次郎のおかげで良い夢いっぱい見ただろ?」と問いかけ。

「最後の方は松本潤とも一緒におったやんけ。ずっと潤について英語教えたりしとったやんけ。散々それを盾に女行ったやろ?もう止めとけ。お前が反省せずに何もしないなら俺は動くから。俺が言ったことをちゃんと守るならこれ以上何も言いません」と語った。

東谷氏は27日にはTwitterで「今日期限を切っていた、ジャミール・安藤からDMは来た。まだ釈然としない返信だった。とにかく一度その返信をよくみて、考えてから、どうするか本人たちに連絡するわ。なんで、もう少し報告まってなー!」と報告した。

東谷氏は28日には「これがジャミールからきたDM。これをみて、どこをどう見れば反省してるように見えるのか?ほんまにわからん」とつづり、DMを公開。

「最後の辞任届もあわてて作ったのがまるわかり。旅行行くみたいにチケットの写メ送ってきて、こんなんで被害者が納得すると思ってるんか?」と苦言を呈した。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.