KrowNews



佐藤健、安藤氏を呼び出して詰問「お前ちゃんとそれをガーシーに言え」 新田真剣佑…

2022/04/27 19:08
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が17日に生配信を行い「佐藤健のバーの店長の安藤が新田真剣佑のことで謝罪してきた。『僕がいるバーで真剣佑が絡んだ女の子は2人です。それに対して僕は気づかなかったです』と」と説明。

「気づかないわけないし、そう言ってる時点で、真剣佑が強姦したのは認めてる、俺からしたらね。このDMは後日晒します」と語った。

東谷氏は他にも「この彼は昨日健と打ち合わせしてる、バーで。健も賢いからね、事実確認も含めて呼び出したんだと思う。事実確認を取った上で、事実だということが発覚したから『お前、ちゃんとそれガーシーに言え』と」と暴露。

「でも安藤はアホだし、少しでも自分の罪を軽くしたいから、ああいう形でしかDMを送ってこれない」と指摘した。

東谷氏は他にも「安藤な、お前は健が一番大事、健のためならなんでもできるんやろ?『他のタレントはどうでもいい』と俺とRADWIMPSの桑原彰によく言ってたよな?大事だと思うなら、真剣佑のことはどうでもいいと思うならちゃんと素直に言え」と忠告。

「このままいったら同罪だぞ、お酒飲まして強姦させてるんだから。ちゃんと認めろ。せめて真剣佑がやったことをお前も認めろ。『女の子たちに謝っておきます』ちゃうねん。それでトラウマになってPTSDになっている子らもおんねん」と明かした。

東谷氏は他にも「1週間は晒さないけど、お前がこれ以上真剣佑のことを庇うなら、お前があのバーでやってきたことを全て晒す。桑原や健にも迷惑をかけると思っておけよ。お前が守るべき人間が誰なのかをよく考えろ」と説明。

「真剣佑に忖度してもしゃあないで。あいつはもうそんなに力無いで、ケツもってくれる人間もおらん。お前が俺らに言ってた『佐藤健が一番大事』というのが本当なら、健を守れ」と呼びかけた。

東谷氏は他にも「健が昨日お前を呼び出したのは、そういうことちゃうか。『なんで俺がそんなこと知ってんの』と思ってるかもしれんけど、言ってるやろ?どこにでも目があるし、耳があんねんて。これを見て真剣佑はお前に連絡してくるやろな」と説明。

「『言わんといて。俺がガーシー潰せるから』とわけ分からんこと言ってくると思うけど、あいつには何もできないぞ、俺のことは。悪いけど。今なら傷は浅く済む。三浦翔平の取り巻きの3人のように賢明な判断をすることを願っています」と話した。

東谷氏は27日にTwitterで「今日期限を切っていた、ジャミール・安藤からDMは来た。まだ釈然としない返信だった。とにかく一度その返信をよくみて、考えてから、どうするか本人たちに連絡するわ。なんで、もう少し報告まってなー!」と報告した。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.