KrowNews



東谷氏「女の子を強姦したジャミールに楽曲制作を頼むSixTONESも狂ってるよ」

2022/04/26 19:53
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が26日にInstagramで生配信を行い「ジャミールはやるよ、あいつは俺がDM返しても一切返事してこないから。あのバカ、ほんま。自分で連絡してこいっちゅうねん。第三者を通じるなと言ってるんだよ」と説明。

「何回言っても分からへんな、あの男は。あいつも友達の会社がビザを出してるから、どこの会社に勤めて、その会社がジャミールをずっと放置してるのも暴露する。その会社は大ダメージを喰らうよ」と語った。

東谷氏は他にも「ONE OK ROCKがアミューズだった時からアミューズにもワーナーにも出入りしてたけど、それを許してるワーナーも頭おかしいし。アミューズも何考えてんのと思う」と指摘。

「おたくのタレントの名前使ってヤッてるんだよ、未成年も含めて。それがアミューズ的にOKだというのが理解できない。ワーナーも何で野放しにしてるの?」と苦言を呈した。

東谷氏は他にも「そんなやつが書いた歌詞を歌ってるSixTONESもどうかと思うよ。ジャミールに『曲を書いてくれ』と頼むこと自体がだいぶ狂ってる」と指摘。

「女の子に酷いことをするやつが書いた歌詞で、助競から人気のあるジャニーズが歌うって支離滅裂でしょ。何もかもがあいつにとっては女の子に行くための1つの道具だから、許したらアカン」と語った。

東谷氏はこれまでに「佐藤健やTakaや野田洋次郎の取り巻きでもあるジャミールには僕は来週の水曜日(4月27日)までに猶予を与えました」と説明。

「ジャミールに関しては『今繋がっているタレントを全て切り、日本のビザを返し、アメリカに戻ってアメリカで仕事をしてください。それができないなら、ジャミールの暴露も含め周りを晒していきます。洋次郎、松本潤、健やTakaを』と言いました」と話した。

東谷氏は他にも「ジャミールもタレントの名前使って、色々していっぱい美味しい思いしたやろ。もういいだろ。アメリカに戻って普通に働け。お前が今の日本の芸能界にいることはガンでしかない。お前によってPTSDになった女の子たちがそれを求めてんねん」と説明。

「お前が下半身の写真送った女の子だよ。『健が来る』と嘘ついて、呼び出した女の子おるやろ?彼らに迷惑をかけたくないなら自ら手を引きなさい」と警告した。

東谷氏は「何かアクションを起こさなければ、あなたたちが大事にしている周りから攻めていきます。人の名前使ってセックスするために日本に来てるんじゃないんだからさ」とも語っている。

東谷氏は他にも「ジャミールの被害者からめちゃめちゃDMが来て『Takaたちがいると嘘をつかれて行ったら、いきなりカラオケボックスでレイプされた』とか」と説明。

「下半身の写真を送ってきたとか。そういうのがあったから『お前このまま日本にい続けたら、Takaや健や洋次郎に迷惑かけるぞ。お前はアメリカに帰れ。もう十分美味しい思いしたやろ?来週の水曜日までにしないならお前を晒す』と言った」と明かした。

東谷氏は他にも「『お前の周りから潰していく。健や洋次郎を攻撃する』と言ったんですよ」と説明。

「1回『被害者の方に謝るので、東さん許してください』とDMが来たんですけど『いや違うやろ。被害者の方に謝る?認めてんねんな。もう逃げられないぞ』となった。そこからは何を言っても返ってこない」と明かした。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.