KrowNews



東谷氏「浜崎あゆみ、伊藤千晃…松浦勝人の彼女なら特別待遇とエイベックスに聞いた」

2022/04/26 07:10
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が25日にYouTubeに動画を投稿し「俺は大阪におる時かな、たまたまUVERworldのTAKUYA∞も来てて一緒に遊んでる時に、その日AAAがライブやってたんよ、大阪で」と説明。

「俺はその前に浦田直也に宇野実彩子と與真司郎を紹介してもらってて、実彩子に『TAKUYA∞とおるから来る?』と連絡したら『行きます!』と言って来たわけよ。あと久保田悠来とずっと付き合ってた山崎真実と4人で飲んだ」と振り返った。

東谷氏は他にも「その時にTAKUYA∞と実彩子がすごい意気投合して、その後付き合っちゃったんよ。これどこにも出てない情報やからね?TAKUYA∞からは『付き合った』と聞いて、実彩子からは何も言われなかった」と説明。

「その後、実彩子は俺と連絡切りよった。そんなん多いねん。ずっと仲良くしてて繋がった瞬間に俺を切るみたいな。そしたらほんまに1~2カ月のしないうちに『別れた』ってTAKUYA∞から連絡が来た。何年前だろ、結構前やで」と明かした。

東谷氏は他にも「宇野実彩子にはステマも振った。でも事務所通してます。シャンプーやったかな、写真出しますわ。結局、ステマというかPRとしてやってもらった」と暴露。

「AAAのメンバーは仲悪い。松浦勝人さんと付き合ってる伊藤千晃が特別扱いされていることにみんなが怒っていた。事務所の社長と付き合ってる子だけが特別待遇される、それって僕はエイベックスのスタイルだと思ってる」と語った。

東谷氏は「千葉龍平さんという元々いた副社長がhitomiさんと付き合ってる時も、hitomiさんは特別待遇されてたやろし、浜崎あゆみさんの時もそうやったと思う。お姫様待遇とエイベックスの人たちがよく言ってたけど」とも話した。

東谷氏はこれまでに「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と発言。

「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた。あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩、後藤友香里と関係を持っていた」と明かしている。(KrowNews)

AAAの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.