KrowNews



岩田剛典「周りの空気を読むのがストレスになっている」 裏垢配信&小澤美里の騒動で

2022/04/26 04:08
エンタメ
岩田剛典

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)が自宅で裏垢を使用し、酔った状態で港区女子とインスタライブをしていた時のスクリーンショットを公開した。

東谷氏は23日にTwitterを更新し「おはよーさん。いやーワキ甘いよなーほんまに。裏垢でこんな事したらあかんて。裏垢のスクショが港区女子から回ってくる回ってくる」とつづり、写真を投稿。

「LDHの看板はってんのに、自覚ないんやろなー。アテンダーも警戒心うすいなー。しかもこれ岩ちゃんの家にいるのにやってるからな。酒は怖いで、ほかのもちょいちょい出してくわ」と語った。

騒動の渦中の岩田は25日に自身のブログで、ファンからの「岩ちゃんは人と目が気になって発言できない、行動できないって思うことはありますか?」という質問に回答。

岩田は「んー自分は性格的に思ったこと言いたいことは、はっきり物言うタイプなんだけど。さすがに周りの空気は読むよ。ただコツコツそういうのもストレスになるよね」と明かした。

岩田は直接は触れなかったものの、23日の東谷氏の暴露後の生配信では「早く話し伝えて会いに行きたい」「僕はやるべきことやるだけです」「仕事が好きだし何も変わらない」「とにかく俺は本当大丈夫なんで」と言及していた。

東谷氏はこれまでに岩田とインスタグラマーの小澤美里(31)が交際していることを明かし、17日のTwitterでの生配信では「LDHの内部のスタッフの子がDMしてきてくれて『(岩ちゃんと美里は)事務所が別れさせた』みたいなことは書いてあった」と発言。

「本当かどうかは知らんで。『僕はLDHで働いてるんですけど、今年入ってすぐに岩ちゃんと美里は事務所が別れさせました』みたいな。俺は続いているんじゃないかなと思ってるけどね」と語っている。

東谷氏は11日のYouTubeの生配信では「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えていた。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.