KrowNews



八木勇征が匂わせ「プレゼントするならエゾギク!」→葉月あやの誕生花…ファン煽りか

2022/04/25 15:18
エンタメ
葉月あや

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが分かった。

23日の『文春オンライン』は、八木が5日の夕方ごろに葉月の自宅の都内の高級マンションに足を運び、6日マンションから出てくる様子を報じている。

この報道後の24日にはネット上に「さっきの舞台で『あげるなら何をプレゼントする?』の質問にアドリブで『白いエゾギク…花言葉は調べてください』って答えていた勇征くん…。これって(泣)(泣)(泣)」という報告があった。

白いエゾギクの花言葉は「私を信じてください」であることから、ファンに対するメッセージとも取れるが、この花は葉月の誕生日である6月9日の誕生花でもある。

これを受けて「葉月あやの誕生日ってまじか…。たぶんポンコツな勇征だから花言葉と誕生花たまたまなのかなと思ってるけど、これでファン煽ってたらやばいよね??前者とそれこそ信じたいけど、、、もう何を信じていいのか分からないです」という反応も。

「白いエゾギクは、八木勇征が自分から言ったんじゃなくて、台本の言葉だとおもうけど…あんなに叩かれて、色々重なって、可哀想…」という意見もあった。

他にも「何を信じろと?あなたを信じてた結果こうなったんですがってなっとるんすわファンは。そこ分かれや、、、泣けるじゃねえんだわ」と吐露するファンもいた。

八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露している。

八木の所属事務所のLDHは6日に公式サイトで「本日、当社所属アーティストFANTASTICSメンバーの澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。

「それに伴いまして、東京にて開催予定の『BACK TO THE MEMORIES PART2』は、4/8(金)から4/14(木)まで中止とさせていただくこととなりました」と伝えていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.