KrowNews



八木勇征が匂わせ 「フィリピン旅行は母親と」と説明も…実際には葉月あやと行ってた

2022/04/25 15:12
エンタメ
葉月あや

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが分かった。

23日の『文春オンライン』は、八木が5日の夕方ごろに葉月の自宅の都内の高級マンションに足を運び、6日マンションから出てくる様子を報じている。

この報道を受けて、八木が2020年1月8日のブログで「母親と一緒に行った」と報告していたフィリピン旅行が、実は母親ではなく、葉月と一緒に行ったのではないかと指摘する声がある。報道によると、八木とは葉月の交際期間は約2年で時期的な整合性も取れる。

ネット上には「勇征やっと撮られたじゃんww。2年前?くらいのフィリピンもその彼女と行ってたもんね~。お母さんと行ったとか当時アホみたいな嘘ついてたな…。ちなみに初ホールツアーの時からだけどね」という反応がみられた。

他にも「今回の文春に対して『嘘か本当か分からない』とか『一緒に撮られてないんだから嘘!信じない』って言ってる方チラホラ見るけど何より1番嘘ついてんの八木勇征ご本人なのが悲しすぎるでしょ」という声があった。

「親と行ったとか言いながら爆乳グラドル年上彼女と行ってんだからな。まあ母親とプールなんて入らないかそうかそうか」と吐露するファンもいた。

葉月のInstagramのハイライトに残されている投稿を引用し「がっつり声入ってて草笑えねえよ#八木勇征」と、匂わせを指摘する人もいた。

八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当するケンジ氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が暴露している。

八木の所属事務所のLDHは6日に公式サイトで「本日、当社所属アーティストFANTASTICSメンバーの澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。

「それに伴いまして、東京にて開催予定の『BACK TO THE MEMORIES PART2』は、4/8(金)から4/14(木)まで中止とさせていただくこととなりました」と伝えていた。(KrowNews)

八木勇征の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.