今泉佑唯が契約解除 逮捕ワタナベマホトと結婚意思変わらず 事務所「問題が発生…」

2021年07月04日
今泉佑唯 0

元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が6月30日付で、所属事務所のエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約を終了したことがわかった。7月4日に公式サイトで発表した。

同事務所は「2021年6月30日をもちまして、今泉佑唯との専属契約を終了致しました。ファンの皆様ならびに関係各位の皆様におかれましては、これからも今泉佑唯の活動を見守っていただけましたら幸いです」と報告。今泉のファンクラブについても「オフィシャルファンクラブ『ずみちゃんはうす』は2021年6月30日(水)をもちまして全てのサービスを終了いたしました。これまでの皆様のご厚意に深く感謝いたします」と閉鎖したことを伝えた。

7月4日の『スポニチ』によると今泉は「仕事上の諸問題が発生し、所属事務所と話し合いを続けてきた。無事出産し、落ち着いたタイミングで契約終了の合意に至った」ということで、契約の満了ではなく“途中解除”とみられるという。彼女のInstagramは昨年10月を最後に更新されておらず、今後の活動は不明だ。

今泉は今年1月21日にYouTuberのワタナベマホトと結婚、妊娠を発表した。しかし、その後にワタナベが女子高生にわいせつな写真要求していたことが発覚。翌日の1月22日には所属事務所のUUUMがワタナベとの契約を解除し、3月17日には警視庁がワタナベを児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕。4月22日に略式起訴され、罰金50万円の略式命令が出された。ここまで事件をワタナベが起こしていても、今泉は彼と結婚する意思は変わらないという。(KrowNews)

今泉佑唯の画像・ニュースをもっと見る

ワタナベマホトの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.