KrowNews



浦西ひかると交際の春木開「おたひかに破局報告せず続けるとビジネス的に良いと助言」

2022/04/25 06:13
エンタメ
春木開

実業家でYouTuberの春木開(33)が24日に自身のTwitterを更新し「おたひかchのひかるさんと自分がお付き合いしてる件について、全くもって事実でございます」と投稿。

「カップルYouTuberとして活動していた本人たちが別れて、自分がお付き合いをする際に報告をしたいと申し上げていたものの、僕自身が『ビジネスとして捉えたときに2人はそのまま報告をせずに活動を続けた方がいい』という助言をしました」と明かした。

春木は「それで活動を継続することになったので、自分に責任はあります」とも伝えた。

春木をめぐっては元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が23日にTwitterを更新し「裏垢もう一発。浦西ひかると春木開はお付き合いしてるそうで『おたひか』は終了しております」と投稿。

春木とモデルでYouTuberの浦西ひかる(22)の親密な2ショット写真を添えて「カップルでやってる企業案件、違約金やべーぞ。あと春木に関しては、めちゃくちゃ闇闇DMが届いとるけど、大丈夫かー?」とつづっていた。(KrowNews)

春木開の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.