KrowNews



西麻布くん「林ゆめのセクキャバ時代に男の膝の上で胸を顔に寄せてる写真があるよ〜」

2022/04/24 21:44
エンタメ
林ゆめ

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物が2日にTwitter上で「ゼロイチは林ゆめのセクキャバ(時代)の写真をいくらで買ってくれるかな~?」と投稿。

「ダウンタイムで男の膝の上に乗り、胸を顔に寄せている写真なんだよな」とつづっている。

なお、西麻布くんはこのツイートをしたアカウントをすでに削除。非公開アカウントを新たに作成している。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「ゼロイチファミリアの林ゆめ、付き合ってた彼氏がいるんですよ。別れてるかは分かんないですけど。ハワイに行った時、山田孝之と赤西仁もいて、3人でバーに飲みにいこうと歩いてたんですよ」と説明。

「そしたらそのバーから出てきたのが林ゆめだったんですよ。すごい気まづそうな顔をしてるから『すごい偶然やな。どうしたの?』と聞いたら、後ろからなんとNEWSの小山慶一郎が来たんですよ。『実は付き合ってる』と」と明かしている。

東谷氏は「NEWSの小山慶一郎と付き合ってた林ゆめ。ゆめと札幌で会ったとき、まだ彼女は10代で、セクキャバって分かる?お触りキャバクラで働いていた子だった」とも暴露している。(KrowNews)

林ゆめの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.