KrowNews



八木勇征が感染直前に密会した葉月あやがインスタで匂わせ…「がっつり声入ってて草」

2022/04/24 21:26
エンタメ
葉月あや

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが分かった。

23日の『文春オンライン』は、八木が5日の夕方ごろに葉月の自宅の都内の高級マンションに足を運び、6日マンションから出てくる様子を報じている。

ネット上にはこの報道に対して、葉月のInstagramのハイライトに残されている投稿を引用し「がっつり声入ってて草笑えねえよ#八木勇征」と、匂わせを指摘する声があった。

他にも「コロナで舞台中止なっても良席とれた子達もみんな心配してたし応援してたのに、自粛せずグラドルとレッスンしてたんか?LDHは何かとファンから金搾取するんだから揉み消せよそこに金使え、こっちは夢を金で買ってんだよ。なめんな」と厳しい意見があった。

八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露している。

八木の所属事務所のLDHは6日に公式サイトで「本日、当社所属アーティストFANTASTICSメンバーの澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。

「それに伴いまして、東京にて開催予定の『BACK TO THE MEMORIES PART2』は、4/8(金)から4/14(木)まで中止とさせていただくこととなりました」と伝えていた。(KrowNews)

八木勇征の画像・ニュースをもっと見る

Comment(1)

There are no comments yet.

常識人

実際の動画を再生しましたが、がっつり声は入っていません。
むしろ言葉など聞き取れず、声すらよく聞こえずです。
記事を掲載された方は、これで八木勇征さんの声だと、どうやって判断したのでしょう?

またネット上で無責任に噂を広めた場合、事実かどうかに関わらず、名誉毀損、侮辱罪が適応されます。
今年の3月から、このような犯罪の罰則取り締まりは厳しくなりました。
この記事、及び関連記事は全て通報させていただきます。

2022/06/04 (Sat) 06:58