八木勇征と葉月あや 登坂広臣や岩田剛典にアテンドしたヘアメイク唐澤憲司氏の紹介か

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが分かった。
23日の『文春オンライン』は、八木が5日の夕方ごろに葉月の自宅の都内の高級マンションに足を運び、6日マンションから出てくる様子を報じている。
ネット上にはこの報道に対して「八木勇征の相手また唐澤憲司と繋がってる人か」という声があった。
八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露している。
今回の報道には他にも「音楽と実力だけで人気があると思ってんなら思い上がりもいいところ。ぶっちゃけそれを思っていいのは世界くんだけだし、まだまだこれからってときにこれじゃポンコツもポンコツ、笑えない。他のメンバーが可哀想」と厳しい意見がみられた。
八木の所属事務所のLDHは6日に公式サイトで「本日、当社所属アーティストFANTASTICSメンバーの澤本夏輝、木村慧人、八木勇征が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。
「それに伴いまして、東京にて開催予定の『BACK TO THE MEMORIES PART2』は、4/8(金)から4/14(木)まで中止とさせていただくこととなりました」と伝えていた。(KrowNews)