KrowNews



東谷氏「BTS詐欺でZ李は本気で俺のことを叩きに来て、捕まえようとしてたけど…」

2022/04/22 14:19
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が21日にYouTubeで生配信を行い「今回のコラボ、僕はその方と面識はなかったけど知ってはいました。間に入っているスタッフから『コラボできないですか?』と連絡をいただきまして」と説明。

「僕とのコラボはめんどくさいこともいっぱいいあるし、どうなんやろと思ったけど。BTS詐欺で返済しないといけない金額が4000万円、1日でも早く返したかったので、YouTubeの収益は5月20日以降に入ってくる」と語った。

東谷氏は他にも「で、僕が思いついた提案をこの人に投げたんですよ。『ギャラはいらない。その代わりこの4000万円を立て替えもらえませんか?それを僕は毎月、収益の中から返していきます』と。そしたら本当に二つ返事で『いいですよ』と返った来た」と説明。

「『直接会いたい』と言われ、迷ったけど4000万円をポンと貸してくれるこの男気に応えなアカンと思って直接会うことにした。東京美容外科の麻生泰先生です。BTS詐欺の被害者の方には明日から返済が始まります」と話した。

東京美容外科の麻生泰医師(50)は「Z李さん、僕は青汁王子の動画でしか見てないですけど、凄いやばい事務所だったじゃないですか(笑)」と言及。

東谷氏は「僕は元々ヒカルよりも先にBTS関連でZ李に晒されてるんですよ。最初は先生みたいにお金を貸してくれて助けようとしてくれた人がいた。その後にヒカルのYouTubeの動画が出て『お前まだ言ってないことがあったんちゃうんか』と怒られてしまって」と説明した。

東谷氏は他にも「(その人に)一旦引かれて、僕はYouTubeという手段を取った。そのタイミングでZ李からも来て、僕がこうするつもりだというのを話したら、彼も真摯に答えてくれて『それなら応援します』と。僕がYouTubeやることも含めて」と説明。

「彼が応援し始めてくれた途端にTwitterもYouTubeも鬼のように伸びた。今となっては感謝しかない。本気で向こうは僕のことを叩きに来てたし、捕まえようともしてたと思います」と語った。

東谷氏は「でも僕が顔を晒して、YouTubeをやっているのを見て、彼も感銘を受けてくれたみたいで『そこまで本気なら応援します』と。被害者にはZ李が一部返してくれている。Z李は最初に僕のことを救ってくれた人間」とも話した。(KrowNews)

Z李の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.