KrowNews



東谷氏「佐藤健の取り巻きのジャミールから『被害者に謝る』と来た…強姦を認めたよ」

2022/04/22 14:11
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が21日にYouTubeで生配信を行い「ジャミールの被害者からめちゃめちゃDMが来て『Takaたちがいると嘘をつかれて行ったら、いきなりカラオケボックスでレイプされた』とか」と説明。

「下半身の写真を送ってきたとか。そういうのがあったから『お前このまま日本にい続けたら、Takaや健や洋次郎に迷惑かけるぞ。お前はアメリカに帰れ。もう十分美味しい思いしたやろ?来週の水曜日までにしないならお前を晒す』と言った」と明かした。

東谷氏は他にも「『お前の周りから潰していく。健や洋次郎を攻撃する』と言ったんですよ」と説明。

「1回『被害者の方に謝るので、東さん許してください』とDMが来たんですけど『いや違うやろ。被害者の方に謝る?認めてんねんな。もう逃げられないぞ』となった。そこからは何を言っても返ってこない」と明かした。

東谷氏はこれまでに「佐藤健やTakaや野田洋次郎の取り巻きでもあるジャミールには僕は来週の水曜日まで猶予を与えました」と説明。

「ジャミールに関しては『今繋がっているタレントを全て切り、日本のビザを返し、アメリカに戻ってアメリカで仕事をしてください。それができないなら、ジャミールの暴露も含め周りを晒していきます。洋次郎、松本潤、健やTakaを』と言いました」と話した。

東谷氏は他にも「ジャミールもタレントの名前使って、色々していっぱい美味しい思いしたやろ。もういいだろ。アメリカに戻って普通に働け。お前が今の日本の芸能界にいることはガンでしかない。お前によってPTSDになった女の子たちがそれを求めてんねん」と説明。

「お前が下半身の写真送った女の子だよ。『健が来る』と嘘ついて、呼び出した女の子おるやろ?彼らに迷惑をかけたくないなら自ら手を引きなさい」と警告した。

東谷氏は「来週の水曜日までに何かアクションを起こさなければ、あなたたちが大事にしている周りから攻めていきます。人の名前使ってセックスするために日本に来てるんじゃないんだからさ」とも語っている。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.