KrowNews



麻生医師「城田優と綾野剛をCMに起用しようとしたら東谷さんに晒されたから止めた」

2022/04/22 13:50
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が21日にYouTubeで生配信を行い「今回のコラボ、僕はその方と面識はなかったけど知ってはいました。間に入っているスタッフから『コラボできないですか?』と連絡をいただきまして」と説明。

「僕とのコラボはめんどくさいこともいっぱいいあるし、どうなんやろと思ったけど。BTS詐欺で返済しないといけない金額が4000万円、1日でも早く返したかったので、YouTubeの収益は5月20日以降に入ってくる」と語った。

東谷氏は他にも「で、僕が思いついた提案をこの人に投げたんですよ。『ギャラはいらない。その代わりこの4000万円を立て替えもらえませんか?それを僕は毎月、収益の中から返していきます』と。そしたら本当に二つ返事で『いいですよ』と返った来た」と説明。

「『直接会いたい』と言われ、迷ったけど4000万円をポンと貸してくれるこの男気に応えなアカンと思って直接会うことにした。東京美容外科の麻生泰先生です。BTS詐欺の被害者の方には明日から返済が始まります」と話した。

東京美容外科の麻生泰医師(50)は「AGAスキンクリニックで前はずっとGACKTさんをCMに起用していたんですけど、実はCMを準備していた段階で使おうとしていたタレントが東谷さんに晒されてしまって(笑)」と説明。

「嫌な予感がしたんでぎりぎりで出稿を止めた。城田優さんです。役員の女の子がファンで『この人はミュージカルで歌もすごいし、間違いないから!』と。でも嫌な予感がした。もう1人は綾野剛さん。困って最終的に青汁王子(三崎優太氏)になった」と明かした。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.