KrowNews



Z李氏「ガーシーが大金を失ったバカラ屋は横浜にある。こんな有名に…摘発されそう」

2022/04/21 12:48
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)について言及した。Z李氏は20日にTwitterを更新し「ガーシーが大金スベりちらかしたバカラ屋は横浜にあるんだけど、これくらいガーシーが社会現象になると最早ハコが心配だよな」と投稿。

「そのうち具体的な場所や元店員の証言なんかも週刊誌が出すかもしれないし普通に摘発されそう。いい感じのハウスだったんだけどな」とつづった。

東谷氏は同日にYouTubeで生配信を行い「皆さんが一番気になっているBTSの件です。僕は複数の女性から『BTSに会わせよう』ということでお金を集めました。僕の人脈を辿っていったり、必死で頑張れば多分、会わせることはできたでしょう」と説明。

「でも僕はそのお金もイカサマの賭博にハマって全てを無くしました。僕はギャンブル依存症だと思います。自覚もあります。もう2度とやらないし、全てを返し終わったら、そういう施設にも入ろうと思ってます」と語っている。(KrowNews)

Z李の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.