KrowNews



東谷氏「Z李は怖い一面あるけど俺は優しいとこに救われてる。実際に会ったことは…」

2022/04/21 12:06
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が20日にYouTubeで生配信を行い「Z李は良いやつよ。頑張ってるやつには凄いちゃんとしてると思う。もちろん怖い一面もあるんやろうけど、俺はZ李の優しい一面に救われてる」と説明。

「三崎優太くんとかもそうやで、俺からしたら。俺がヒカルに晒されてこういうの始めた時に『自分もそういう経験あるんで分かります』と凄い俺のこと支えてくれるメッセージをくれたから」と語った。

視聴者からの「ガーシーがZ李さんのことを李と呼ぶのが好きです。Z李さんには実際に会ったことあるんですか?」という質問には「いやないねん(笑)。李とか偉そうに呼んでるけど、DMのやり取りしかしたことない(笑)。でも俺は好きですよ、全然」と語った。

東谷氏はこれまでに「Z李は本当に俺が作ってしまった負債を彼が代行して払ってくれたりして、今は感謝しかない。最初は晒されたことに対してムカつきもあったしイラッとしたけど、今はもうすごいい関係性だよ」と説明。

「俺のことすごい応援してくれてるし、俺も彼のことは応援してるし、できることはしようと思ってる。グッズ作ってくれたり精力的にやってキレてるからすごい助かってる」と語っている。(KrowNews)

Z李の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.