KrowNews



東谷氏「きっかけは完全にヒカルであの時晒されなければ働いて返してる」新田真剣佑…

2022/04/21 12:02
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が20日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「他の芸能人は新田真剣佑の巻き添い…」というコメントに反応した。

東谷氏は「真剣佑の巻き添いというかヒカルの巻き添いですよ、結局(笑)。ヒカルがあの時に晒してなかったら、多分俺普通に働いて返してる。ほんまきっかけはヒカルですよ、完全に」と答えた。

東谷氏はこれまでに「ヒカル、お前、女を家に連れ込むのやめた方がええで。できる限り女の子に優しくしいや。お前の住んどるマンションにな、知り合い住んどんねん。お前が呼んでる女の中に俺の知り合いもおんねん」と発言。

「女の子ってほんまなしたり顔でスパイしよるから。気いつけろよ、俺7000人ぐらい女の子の連絡先知ってんねん。ほとんど繋がってると思ってた方がええで」と語った。

東谷氏は他にも「門りょうだけにしとけ、遊ぶのは。これからもどんどん行くからなお前のこと。お前がきっかけで全部始まってるから。とことんやるからなお前に関しては。やめることないからな、またやったるわ」と暴露。

「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARDの件、ビビってんねんやろ?お前。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな」と警告した。

東谷氏は「情報集めてんぞ。お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」とも説明している。

東谷氏は他にも「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。彼の名前を使って、僕が悪いことをしたと彼に暴露されたんですけど、それに対して別に僕は怒ってはないんですよ」と説明。

「もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」と明かした。

東谷氏は他にも「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど」と説明。

「彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ」と指摘した。

東谷氏は他にも「僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ。せえへんからあいつのファンはめちゃくちゃ増長するんですよ」と説明。

「僕それに対してムカついているんですよあいつに。だからあいつがツイキャスで『東谷さんの件は大変やりすぎたと思ってる』みたいなこといってましたけど、そんなこと言ってんちゃうんすよ。てんちむもそうやけど、謝る観点がズレてるんですよ」と語った。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.