KrowNews



東谷氏「次の爆弾であの女は芸能生命が終わる」候補は橋本環奈に浜辺美波や佐野ひなこ

2022/04/20 11:33
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が19日にInstagramで生配信を行い「メンバーシップは4万5000人手前ぐらい。後3000~4000人ぐらい入って5万人記念で女性タレントやります。それより先に150万人行ったらそっちでもやります」と説明。

「早く行ったほうでやるんで。それは準備してます。何を言うかも決めてます。これも結構な爆弾やと思いますよ。その女性タレント終わるんちゃうかなと思います。終わるか終わらんかは事務所次第ですけどね」と語った。

東谷氏は他にも「やり方一つではその女性タレントも全然生き残れると思います。僕は思うのは傷口が広がるまでに釈明しろという話なんですよ。それもせずにコメント欄やDMを封鎖するのは悪手でしかない」と説明。

「そんなことしても認めてるのと一緒。俺の暴露を止める方法はたった1つ、釈明会見をすること。ファンに言えよ。『ご迷惑をおかけしましと』と言え、男やねんからお前ら全員。城田優も新田真剣佑も。一番ガッカリして傷ついてるのはファンだからな」と指摘した。

東谷氏はこれまでに「橋本環奈ね、これは環奈と言うよりも飛び火します。環奈が飛び火するだけです。環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、それで環奈の名前が出てきます」と説明。

「環奈自体のイメージも悪くなると思います。でも今さらその人間と付き合い辞めても遅いです。情報収集全部終わってるんで」と暴露している。

東谷氏は他にも「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言。「篠崎愛は佐野ひなこと暴露します」「都丸紗也華の暴露、ジャニーズが関わってくる。篠崎愛と佐野ひなこの時にしていきます」と話している。

東谷氏は「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです」とも明かしている。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.