KrowNews



東谷氏「角森脩平と市川海老蔵を叩きます」海老蔵はYouTube動画を全削除で逃亡

2022/04/20 11:29
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が19日にInstagramで生配信を行い「次は角森脩平という人間をやりますから、週刊誌と結託して。徹底して叩きます」と宣言。

「あいつはInstagramのコメント欄で言われたことに対して『何を言われるんだろ?何もないねんけどなあ』とぬかしてたらしいけど、そのコメントする前に俺に謝罪して来てるの誰やねん、お前」と怒りをあらわにした。

東谷氏は他にも「よくね、佐藤健が角森のことを詐欺師だと言ってた。『お前詐欺師でしょ?』って。『俺は小顔だよ』とか言ってたけど、健は『小顔じゃねえよ。お前詐欺師だよ』と。健はすごい角森のことを嫌ってたのをめっちゃ覚えてます」と説明。

「Takaの取り巻きだからTakaにも『なんでTakaはこいつと仲良くするの?』と。顔が小さくなるわけないねん。骨の形は決まってるんだから、削らな無理。そんなものに対して何十万も取ってるのが詐欺」と指摘した。

東谷氏は「あいつ俺に探られたくない腹持ってるの、あいつ一番知っとるから。俺がアキレス腱握ってるの、あいつ一番分かってるから。この関連で市川海老蔵も叩きます」とも宣言した。

東谷氏の発言を受けてか、歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)は自身のYouTubeの動画を全て削除している。

東谷氏はこれまでに「角森というやつ。海老蔵と絡んでるやつ。ほんまによう分からん謝罪が来てました。『どんな風に東さんの耳に入ったか分からんけど、そんなやつより俺の言うことを信じてほしい』と」と説明。

「いや信じないだろって。お前がどんなこと言ってんのか俺が聞いてないと思ってんのか?角森に関しては女性ネタも含めて、Takaの取り巻きとして話をしていきます」と宣言している。

東谷氏は「週刊誌と2人3脚で晒していくから覚悟しとけよ。お前下手したら全て失うぞ。今のうちに財産隠しとけ、全部めくったるからな」とも警告している。(KrowNews)

市川海老蔵の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.