KrowNews



東谷氏「安藤からDMが来たんだけど内容がさあ…新田真剣佑は潰れるわ。佐藤健を…」

2022/04/20 11:20
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が19日にInstagramで生配信を行い「佐藤健の店をやってる安藤、健やTakaや野田洋次郎の取り巻きでもあるジャミール。この2人は僕は来週の水曜日まで猶予を与えました」と説明。

「安藤に関しては安藤からDMが来ました。そのDMの内容いかんでは真剣佑が潰れると思ってます。今もらったDMだけでも新田真剣佑は潰れると思ってるんですけど」と明かした。

東谷氏は他にも「あいつの中で健か真剣佑か忖度してる部分がすごいあるので『健が俺にとって一番大事だと何回も言ってたよな?健を守りたいと思うんであれば、きっちり真剣佑のことの事実をしゃべれ』と言った」と説明。

「『俺の生配信中の電話でもなんでもいいい。それができないんであれば、俺はお前のバーで起こってるこっとかお前がやってることも含め、全部話していくぞ』と話した」と明かした。

東谷氏は他にも「で、お前は調子乗って『俺の店は全部俺が株主で、お金を健たちが出しただけ』って、そんな嘘が俺に通じないのは知ってるやろ。店立ち上げの時から俺知ってるんだから、どんな状況か」と指摘。

「お前とRADWIMPSの桑原彰が話し合うときに、俺は何回同席したと思ってんだ?健と桑原がやってる店で、わけ分からん淫行なり、何かが行われてることが明確になった時に、もちろんオーナー責任も問われるからね」と語った。

東谷氏は他にも「『知りませんでした』なんて通させへんからね。だからちゃんと真剣佑のことは切れと言ってる。真剣佑はいつまでも大事にしたところでお前に得はないぞ。安藤、ジャミール、来週の水曜日まで待ちます」と説明。

「何かしらの形で僕にアクションを起こしてください。なければあなたは数多くのタレントや仲間に迷惑をかけることになります。安藤は子供は子供と奥さんもいるんだろ?お前自分の子供が真剣佑にそれされたらどうすんねん。笑えんやろ」と警告した。

東谷氏はこれまでに「安藤というやつなんよ。こいつも色々やらかしてるやつで、健とか桑原に1回ブチギレられてるんだけど、こいつが真剣佑のために女の子を呼んでアテンドしてる」と説明。

「今日もその店の中で真剣佑にそういうことされそうになったと女の子から被害届のDMが来て、その時もこの安藤は『一切助けもせずに、カウンターで草野大成と笑いながら見てた』と言ってた」と暴露している。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.