KrowNews



平野紫耀、橋本環奈からの誘いを一蹴!橋本「何度も断られてるんです」過去に熱愛説も

2021/10/12 07:04
エンタメ
平野紫耀

King&Princeの平野紫耀(24)のファンは一安心だ。平野はこれまで映画『かぐや様は告らせたい』で共演した女優の橋本環奈(22)との交際がささやかれてきたが、8月12日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で平野が橋本の飲み会の誘いを拒否していたことがわかった。

『日刊サイゾー』によると、橋本は同作で共演した同世代のキャストに「集まろう」と声をかけたが、平野は「お忙しすぎて、いまだに顔を出してくれない」と語った。平野は「団体行動が苦手」「2週間前ぐらいに前もって言っていただかないと」と説明。「ガード固くてマジ信頼出来る男」「橋本環奈の飲み会断れるの平野紫耀くらいよ」と安堵する声があった。

ただ、橋本はその後に「公開匂わせ」で平野のファンを煽ったとされる憶測も広がっている。8月25日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』で人気占い師の星ひとみ(41)に「結婚したいですけどね。できない気がする」と発言。

「結婚のタイミングは32歳からで、付き合う相手はO型を選ばなければいい。選びがちだと思う」と星が言うと、橋本は一点を見つめ、頭をポリポリ掻いた。「これは完全にKing&Princeの平野紫耀ファンの不安を煽ってしまった。ちょうど橋本が20歳の時に2人が共演した映画の続編も公開ですし、平野はO型だ」という見方だ。(KrowNews)

平野紫耀の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.