KrowNews



東谷氏「ヒカルとのコラボは永遠にない。賛否両論は俺からじゃなくて向こうが断った」

2022/04/20 11:10
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が19日にInstagramで生配信を行い「ヒカルと三崎優太くんの『賛否両論』はオファー来てたけど、最終的に断られました。こちらが出した条件がダメで」と説明。

「金銭的な、もちろん俺はお金もいるからギャラのことも言いましたけど、それ以上に俺は生配信じゃないと出ないということを言ったんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「収録にされちゃうと俺こういうキャラだから、爆弾発言もしちゃうし、それをカットされたり俺の良いところがあまり見えへんかったら嫌だなと思った。別に自分に良いところがあるというわけじゃないけど」と説明。

「でまあオファーかけてることが僕らの中だけの話だと思ってたら、どうもそのヒカルが断ったという話をヒカルが言ってるのか入江というやつが言ってんのか、スタッフが言ってんのか分からないですけど、外に漏れてるんですよ」と明かした。

東谷氏は「外の人間、何人かから『ヒカルとの対談やらないの?断ったんだ』って、俺が断ったみたいな話になってるから、簡単に漏れてるんだなと思いました。だから僕はこんな状況なのでとてもじゃないけどできないなと思いました」とも話した。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.