KrowNews



東谷氏「ヒカルとのコラボは永遠にない。賛否両論は『NO』と向こうから断られたよ」

2022/04/20 11:06
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が19日にInstagramで生配信を行い「ヒカルと三崎優太くんの『賛否両論』はオファー来てたけど、最終的に断られました。こちらが出した条件がダメで」と説明。

「金銭的な、もちろん俺はお金もいるからギャラのことも言いましたけど、それ以上に俺は生配信じゃないと出ないということを言ったんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「収録にされちゃうと俺こういうキャラだから、爆弾発言もしちゃうし、それをカットされたり俺の良いところがあまり見えへんかったら嫌だなと思った。別に自分に良いところがあるというわけじゃないけど」と説明。

「生配信でヒカルと三崎くんとやり取りしたかったけど、それも含めて『NO』と言われました。まあだから多分、ヒカルとのコラボは永遠にないです。これやらんかったら、やらんと思ってたので」と語った。

東谷氏は「三崎くんは僕がダメな時から応援してくれてたんで、三崎くん単体とはコラボしたいと思ってます。三崎くんにも言ったのでね。ヒカルとのコラボはすいません。もうないです。俺は今回の件受けたらやろうと思ってました。これからもね、色々」とも話した。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.