KrowNews



東谷氏「霜月めあと桃月なしこはMasatoとぶーやんと夜の街に消えていきました」

2022/04/19 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が11日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「林ゆめ以外のゼロイチファミリアのプリ暴露をください」というコメントに反応した。

東谷氏は「霜月めあと桃月なしこは1回、coldrainのMasatoとSUPER BEAVERのぶーやんと夜の街に消えていきました。Masatoはもちろん結婚してないよ、その時は。独身時代です」と暴露した。

東谷氏はこれまでに「桃月なしこの件ですごい『佐藤健と付き合ってるんですか?』と質問が来るけど、絶対ないと思うよ。健が求める女性像では絶対ない。もし付き合ってたらビックリする」と発言。

「『桃月なしこは佐藤健と付き合ってますか?』みたいなDMもよく来るんだけど、もう連絡取ってないけど俺の見解は、健は言い方酷くすると、桃月なしこクラスとは絶対に付き合わないと思う。エッチぐらいはしたかもしれんけど、絶対ない。桃月なしこと健は」と説明した。

東谷氏は他にも「桃月なしこは林ゆめの紹介ですね。『UVERworldのTAKUYA∞さんが命』と言っている子がいる、みたいな感じで。なしこと結構遊びましたね一時は。まあ今彼女売れてきたんでLINEは返ってきたりしましたけど」と説明。

「そっからはあんま出てこなくなりましたね。でもまあ、彼女がどこで遊んでいるかとか全部僕知ってたんですけど、まあ色んな人を紹介しましたね。なしこの(話)も結構僕はあるんで、やっていきます」と明かした。

東谷氏は他にも「林ゆめと桃月なしこ、濃いですよほんとに濃いです。こんだけ動画で言っちゃってるから、事務所もめっちゃ動くやろし、彼女らも説教されると思うんです」と指摘。

「まーあちこちに顔出してるんで、僕もいっぱい紹介しちゃったんで。なしこはほんまに性格に難ありです。ファンはがっかりすると思います、この性格に」と語っている。(KrowNews)

桃月なしこの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.