KrowNews



東谷氏「三浦春馬くんはみんな仲良かったけど、周りから急にいなくなったんだよね…」

2022/04/19 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が11日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「三浦春馬くんがみんなと仲良かった頃の話を聞きたいです」という質問に回答した。

東谷氏「前も言ったけど、春馬のいる場面で遊んだことがあまりないから、でもみんな仲良かったと思うよ。『春馬、春馬』と名前を聞いてたから。俺はすごくね。でも本当に急にいなくなったから、周りから」と説明。

「俺、写真も探したけど、京都で飯食ったときのも含め、なかなかなかったから、撮ってへんねんなと思いながら。ごめんなさいね、撮ってたら全然、写真上げるんだけど」と明かした。

東谷氏はこれまでに「佐藤健とかONE OK ROCKのTakaとか城田優でみんなで恵比寿で飲んでた時に、優が春馬を呼んだんですよ。で春馬が『帰りたい』って言い出したんですよ、来たばっかりなのに」と説明。

「『Takaとか健が好きじゃない』って言い出したんですよ。そのまま春馬は帰っていきました。そっから数年後、春馬が主演した映画かなんかで、三浦翔平と西川貴教さんが出てたんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「春馬も後から来て、4人で飯食ったのが春馬くんとの記憶の最後です。僕が言えることは、優も翔平も含め誰も親友じゃないです。バースデー、忘年会、新年会、結婚式、春馬くんはどこにも来なかったので」と説明。

「春馬くんはTakaや健のことを嫌ってました」「三浦春馬とTaka&佐藤健の不仲の理由はあの3人しか分からないです。僕は知らないです」とも話している。(KrowNews)

三浦春馬の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.