KrowNews



東谷氏「林ゆめはセクキャバで働いてた。お触りキャバクラね。小山慶一郎の彼女で…」

2022/04/19 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が11日にYouTubeで生配信を行い「NEWSの小山慶一郎と付き合ってた林ゆめ。ゆめと札幌で会ったとき、まだ彼女は10代で、セクキャバって分かる?お触りキャバクラで働いていた子だった」と暴露した。

東谷氏はこれまでに「ゼロイチファミリアの林ゆめ、付き合ってた彼氏がいるんですよ。別れてるかは分かんないですけど。ハワイに行った時、山田孝之と赤西仁もいて、3人でバーに飲みにいこうと歩いてたんですよ」と説明。

「そしたらそのバーから出てきたのが林ゆめだったんですよ。すごい気まづそうな顔をしてるから『すごい偶然やな。どうしたの?』と聞いたら、後ろからなんとNEWSの小山慶一郎が来たんですよ。『実は付き合ってる』と」と明かした。

東谷氏は他にも「ゼロイチファミリアで僕が一番初めに仲良くなった女の子は林ゆめです。北海道にいる時から知り合いです。彼女が18やった時かな、札幌で」と説明。

「そのあと彼女はmixiという会社に就職するために東京に出てきました。で働いている時にスカウトされてゼロイチに入った。世界一美しい顔に選ばれて、今すげえ売れてますけど。ゆめはいまここで語るのが勿体ないくらい、いっぱい逸話がある」と明かした。(KrowNews)

林ゆめの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.