KrowNews



東谷氏「佐藤健が上白石萌音と付き合ってるか、これはね…」「篠崎愛を抱いたかは…」

2022/04/17 01:54
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が3日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「佐藤健のファンなのですが、上白石萌音と付き合ってるの?」という質問に「俺これはないと思うけど、知らないですよ。ないと思います」と答えた。

「篠崎愛は抱きましたか?」というコメントには「一切抱いてません。飯仲間でした。めっちゃ飯食うんで、俺よりも。彼女は純粋に人気あるんだと思いますよ、性格良いしね」と語っている。

東谷氏はこれまでに「佐藤健、健も古いですね。多分、健が10代『ROOKIES』やってる頃なんで、城田優の紹介で初めて会いました。健に関してはもういっぱい色んな話あります。もちろん感謝してる話もあります」と説明。

「そういう事も含めてそっかのタイミングで話できたらなと思います。六本木のDOPE、タレコミが結構来てます、ここのスタッフのことで」と暴露している。

東谷氏は他にも「このスタッフから名前が上がってるのが、城田優と佐藤健です、気いつけや。まあ健というより、優やな。ほんまに優の名前がすごい出てる」と説明。

「桃月なしこの件ですごい『佐藤健と付き合ってるんですか?』と質問が来るけど、絶対ないと思うよ。健が求める女性像では絶対ない。もし付き合ってたらビックリする」と明かした。

東谷氏は「もう連絡取ってないけど俺の見解は、健は言い方酷くすると、桃月なしこクラスとは絶対に付き合わないと思う。エッチぐらいはしたかもしれんけど、絶対ない。桃月なしこと健は」と話している」とも語っている。

東谷氏は他にも「篠崎愛にホンギを紹介したのは僕です。結婚すると思ってたけど、今は別れちゃいましたけど」「篠崎愛は佐野ひなこと暴露します」「都丸紗也華の暴露、ジャニーズが関わってくる。篠崎愛と佐野ひなこの時にしていきます」と発言。

「篠崎愛はこれもちょっと爆弾なんですよ、かなりの。その爆弾を僕は100万人記念でやりたいと思ってるので、そこまでちょっと待ってください」と話している。

東谷氏は他にも「でもこれだけ言っておきます、愛にFTISLANDのホンギを紹介したのは僕です。ここはガチで付き合ってました、結婚するぐらいまで行ってました。ホンギは自分の親に愛を紹介してました。でもここも色々あって別れてます」と説明。

視聴者からの「篠崎愛は性的な話ですか?」という質問には「想像を膨らませてください!お願いします」と答えている。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.