「胸にタッチできなかった小栗旬と法にタッチした沢尻エリカ」片瀬那奈退所で再び話題

2021年10月12日
片瀬那奈 0

女優の片瀬那奈(39)が所属事務所「研音」退所で、2年前の動画が話題になっている。それは2019年に公開された映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の公開記念舞台あいさつの映像だ。同作に出演した俳優の小栗旬(38)は、2019年に麻薬取締法で逮捕・起訴され、有罪判決を受けた元女優の沢尻エリカ(35)とラブシーンを演じた。

沢尻は、このシーンで小栗が自身の胸を触らず積極的ではなかったことから「もっと来いよ!」と語っている。この動画のコメント欄には「胸にタッチできなかった小栗旬、法にタッチした沢尻エリカ」と秀逸なコメントも寄せられている。

女優の片瀬那奈(39)は沢尻と仲が良く、沢尻の逮捕後は自身にも薬物疑惑が取り沙汰されている。7月には同棲相手がコカイン所持で逮捕され、片瀬も尿検査を受けていたことが報道された。しかし、片瀬は9月に所属事務所の「研音」を退所。「尿検査を受けていない」と「研音」に虚偽報告をしたことから、事実上の「クビ」だったとされている。(KrowNews)

片瀬那奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.