KrowNews



東谷氏「ジャミールが佐藤健の名前出して女に男性器の写真を送ってる。気持ち悪いぞ」

2022/04/17 01:43
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人の取り巻きについて暴露した。東谷氏は1日にInstagramで生配信を行い「ジャミールはそれこそTakaとか、今はほとんど佐藤健と一緒におる。まあこの辺の名前を使ってめちゃめちゃしとるわ」と発言。

「ジャミールが女の子に男性器の写真を送っているやつとかもいっぱい送られて来てるから、俺のところに。見てて気持ち悪い、こうんなことようやるなと」と語った。

東谷氏は他にも「その前に書いてあるのが『健たちと会う』とかよう分からん文章書いてるわけよ。健もよく考えて付き合わんと、三浦翔平のときと一緒で、こいつらが足引っ張るよ」と明かした。

東谷氏はこれまでに「Takaも気づいているかどうかは知らんけど、俺は神に誓ってそんなことしてないけど、お前の周りにいるやつまだ招待席のチケットを人に売ってるやつおんぞ。俺はずっと知ってたけど、お前が仲良くしてるし関係性もあるから言わんかった」と説明。

「そいつも言わんとって欲しいって空気やったし。しかもまあまあの金額で売っとるからな。ダフ屋、転売屋排除しようと言ってるのにお前に一番近いやつがそれしてたらあかんやろ。自分の周りのやつ精査したほうがええやろ」と明かしている。

東谷氏は「めっちゃ来てるで、名指しで。三浦翔平も。Takaと翔平の周りの取り巻きのやつの話がめっちゃ来てる、DMで。陰で無茶無茶やっとんで。いずれその話もするんで。エグいです、レイプまがいのことしてるやつもいっぱいおるし」とも話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.